応援コメント

第2話 まだ8月8日 日記とは」への応援コメント


  • 編集済

    2日で8話って……www
    日記とは?

    と思ったら、タイトルが日記とは、だしw
    でも書きたくなったら書くんだよね、それを毎日一話ずつ投稿すれば1ヶ月なんてよゆー
    とは、ならないのがちおりんwww✨

    追記:
    いえすみません💦
    そうしようかとも思ったんですけど、地震起きちゃったんで、以前やった防災企画に乗せて、毎日防災で行ってみます。
    ちおりんの感想はコメント欄だけで勘弁してちょーだい💦✨

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    頭ん中うるさいんで、ネタは無駄にあるwww
    よって、天川氏の全日記への感想という野望はかなりハードル高いですよ!www

    追記
    いやいや、ちゃんとそういう企画をやる天川氏は偉いですよ!w
    そもそも、コメント欄じゃなく本文たてようとしてる方が異常www

    編集済