応援コメント

第1話 8月8日フライングスタート」への応援コメント

  • 「え、なに? やっぱ女装とか趣味なの?」
    とか言えばいいのでは?🤔

    作者からの返信

    初対面で言われがちランキング予想

    3位 え!あの紀貫之の?!
    2位 名前は聞いたことあるけど、何した人だったかな?
    1位 ああ!あの女のふりして日記書いてた人!

    俗人の記憶は残酷なりw
    ちなみにスピーチはやっぱりうまかったみたいですw

  • 日記の感想文ww
    今までにないパターンwww

    紀貫之の子孫の方は「きのちゃん♪」と呼べばよいのです!

    作者からの返信

    ーチオリは日記本文より長い感想文が来る覚悟をしたー

    やっぱりキノちゃん、きのっちあたりが落とし所ですねwww

    ゆーり姉さまもガチトーンの息抜きにでも遊びに来てくださいね!
    すでにアマカワ純度が高い予感がしますwww

  • ちおりん!
    確実にいくつもりなんだね?✨

    ならば僕は、ちおりんの日記の感想文で完踏を目指そうかなw✨

    作者からの返信

    おう!ワイはアマギフに貪欲だからな!www

    日記の感想って、交換日記っていうんじゃないの?www