応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 多田美春の悲嘆への応援コメント

    怖い怖い怖いです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    言葉の端々に見え隠れする何かが、めちゃめちゃ怖い!

    常識とか普通って、人によって感覚も目盛りも違うんだっていうのがよくわかるエピソードでした|д゚)←怖がり

    作者からの返信

    怖いですよねー。悪気がなさそうなところが、またw
    子供のような純粋さが暴走に拍車をかけてるのでしょう。悲恋に酔っている感じもしますし。

    >常識とか普通って、人によって感覚も目盛りも違う
    そうそう。普通はその違いを、人との関わりの中で見極めていくのでしょうけれども……
    多分この子、友達居ないだろうな……と思いながら書いてました(笑)

  • 第1話 多田美春の悲嘆への応援コメント

    ささやかじゃねーよ笑!

    作者からの返信

    ですよねーw
    この子ヤバいです。本気で「どうして?」ってキョトンとしてる感じ……
    でも、書いてる分には楽しかったりする^ ^

  • 第1話 多田美春の悲嘆への応援コメント

    悪気が全くないのが怖いですね
    この先があったらと思うと恐ろしいです

    作者からの返信

    ストーカーって、自分がストーキングしている自覚がない人もいるらしいです。怖いですよね!!
    この先……あと三回ありますからね。どうしましょう……(ΦωΦ)フフフ…

  • 第1話 多田美春の悲嘆への応援コメント

    こんにちは。
    満を持して! ストーカー女!!
    部屋に忍び込みはしないとか、静かに撮影とか。まだなにやらやらかしそうですね(^^)

    作者からの返信

    倫理観どこ行った? って感じのヒトですよねw
    本人曰く「頭がぼうっと」なったままらしいので、ちょっとイカれちゃってるのかもしれません。ひゃー!
    たまに「自分の毛髪を刻んで混ぜ込んだクッキーを贈る」みたいな怖い話を聞きますけど、こういうタイプの人がやらかすのかも。。。

  • 第1話 多田美春の悲嘆への応援コメント

    ストーカー系彼女!
    そして手口が妙にやり慣れてる感があります。

    作者からの返信

    お嬢様系ストーカー彼女です(笑)
    財力に物を言わせて、斜め上の行動力で突っ走っております。目的のためには手段を選ばないし、そもそも善悪の境界がちょっとズレていて躊躇というものが無いのでグイグイ事を進めます。キケーン! きゃー!

  • 第1話 多田美春の悲嘆への応援コメント

    霧野様

     ストーカー彼女(笑)
     役員の姪だったんですね。実は箱入り娘なのかな。
     怖いけど、なんだか一途で可愛くもありますが、彼の心は別の人の元へ。残念ですね(^_^;)

    作者からの返信

    2回めのお題「ご要望は何でしょう?」で、金(家賃)に糸目をつけないお部屋探ししてましたから、おそらくお金持ちのお嬢様です。
    超望遠カメラとか盗聴器とか、気軽に買っちゃいますw
    財力と行動力はあるけど常識の無いお嬢様。なかなか怖い存在かも。

    報われぬ恋に酔っている感じもありますから……案外楽しんでいるのかもしれません。

  • 第1話 多田美春の悲嘆への応援コメント

    ストーカーだ。
    ストーカーだ。

    こわー。

    好きだからっていってもねえ……。

    作者からの返信

    自覚のないストーカー、怖いですねえ。ふひひ。
    下手したらこの人、彼の使用済み〇〇…とか集めちゃいそうですw
    でも、相手の男性もわりとヤバめの精神性なんですけどね。案外お似合いだったり?(それはないか…)

  • 第1話 多田美春の悲嘆への応援コメント

    めちゃ怖。
    なんかきキそうな前振り感にゾクゾクしました><。

    作者からの返信

    前振り感か……そうですねえ。あと3回ありますから、どうにか……できるでしょうか? できるでしょうか?!
    「1万文字以上」って縛りにも挑戦したいので、あれこれ詰め込めますかね???

  • 第1話 多田美春の悲嘆への応援コメント

    この人、まだ諦めてない……!
    ストーカーする人って、自分のやってることがストーキングだって自覚ないパターンのような気がします。好きだから知りたい、近くにいたい、気持ちが暴走しちゃう……:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    盗聴で情報得る気満々です(笑)
    そうそう、ストーキングじゃなくて、相手を想っているだけ! という発想。
    さらに、見守ってあげてるとか自分が付いててあげなきゃとか、使命感を持ってそうな人はさらに厄介ですね。
    前にテレビで見たのですが、懇々と諭されて自分がストーカーであると自覚すると、憑き物が落ちたように素直に引き下がったりするらしいです。いやはや……

  • 第1話 多田美春の悲嘆への応援コメント

    ひゃー!
    今度はストーカー女視点ですね。

    いやいや、いや、それを犯罪って言うんだよと耳元で怒鳴りたいですね。

    切ないけどかなりずれている恋心がホラー味を醸し出しています!

    作者からの返信

    美春さん、お嬢様育ちなので純粋なんです。世間知らずです。
    きっと「誰にも迷惑かけてないのに」ぐらいに思っているし、報われない恋に胸焦がす自分に酔っているし、反対されて余計に燃えがっていそうです。こわ〜w

  • 第1話 多田美春の悲嘆への応援コメント

    まだ続いてた!

    作者からの返信

    続いてます! もう最後までこれで行きます! 多分……

    珍しく最終話への展望がうっすら見えてきたので、あとはお題とどう繋げていくかですね。あと、書く時間の確保w