淫魔の紋章

まーくん

第1話私が淫魔に❣️

洋子「最近夢に出てくる、私を淫魔に変えたような美少女。

あれって、私なのかしら?」

もなか「あらあら、あれが自分だなんてもう自覚があるなんて、やっぱり、私があなたをターゲットにしただけの事あるわね!」

洋子「やっぱりね!

どてい版の展開だわ。」

もなか「これからそのどてい版な事が始まるのよ!

さぁ〜儀式を始めましょう、洋子❣️

どうして、私の名前を知っているの❓

あなたは、死んだはずのもなかじゃない!

うふふ、私とやりたいんでしょ?」

洋子「どうしてそれを!」

もなか「さぁ〜私を好きにしていいのよ!

あなたの舌で、私を気持ち良くさせて!

私が逝く前に、私の尻尾をあなたの口に咥えて、私が出すエナジーを全て飲み干すのよ❣️

自ら進んで一滴も残さず飲んでね。

そうすれば、あなたは、私の仲間である淫魔になれるわ❣️」

洋子「解ったわ、もなか。私を淫魔に変えて❣️」

もなか「解ったわ。じゃ〜その調子であなたの舌で私を逝かせて〜」

洋子「あぁ〜逝く〜❣️」

もなか「さぁ〜目覚めなさい、洋子❣️

明日の朝起きた時には、私が用意してあげた赤を基調とする衣装を着た降魔になった、あなたがいるはずよ。」

もなか「おはよう、洋子!

どう降魔になった気分は?」

洋子「凄く良いわよ❣️

これからもなかと一緒に降魔して生きていくなんて最高だわ❣️

ありがとう、もなか❣️」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

淫魔の紋章 まーくん @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画