ちょっとカラス君こっちへ来なさい!

レディブラック

第1話カラス君ちょっと座りなさい!

ちょっとカラス君、ここに座りなさい!

何やねん、あのやる気のない鳴き声は❗️

そんな事言うてもな、まーくんはん、わてら、カラスだって、しんどい時ぐらいあるんやで。

まぁ〜、そらわかるけど、朝から家の前であんな、やる気のない鳴き声で鳴かれたら、こっちまで、何もやる気が無くなるって!

まぁ〜、まーくんの言いたい事は、解りますよ。

でも、わてらが、生きていく為に、ゴミの中から食べ物探したら、ゴミ散らかして迷惑とか、毎度、毎度、言われてみーや、ホンマ嫌になるで!

で、あの、やる気のない鳴き声になるねん!

カラスも大変やなぁ〜。

そうよ!カラスは、まーくんが思うより、ずっと毎日大変なんよ!

カラス、ひとつとっても、色々、事情があるんやなぁ〜。

そうですっせ〜、まーくんさん。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちょっとカラス君こっちへ来なさい! レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る