鮫にかじられた犬に

闇之一夜

鮫にかじられた犬に

鮫にかじられた犬にかじられ

猫にかじられた靴下に食べられ

金魚のように黙る雷の

ように雨土のように空を

飛ぶ落ちる笑う溶かす

おまえ狂うあなた泣く叫ぶ私に

かじられる子供に食い殺される大人に

飲み込まれる薬に溺れ

酒に学び

友達にも死体にも恋人にもなれず

衣服は防弾で

兄貴は白眼で

仲間は敵対し

だが壁は

食い物の蓋は

眼球のマンホールという頭蓋骨の

金にも心臓にも物言わす

聞かざる見ざる日本猿

ダークヒーローマターいっぱいで

正義と愛がセックス妊娠出産

サタンしか出ねえ殺せ犯せ出来ねえやれねえ

愛せねえ憎めねえネエネエメエメエ

それは羊そこはチンコあそこはダーメッ

怒られたやるせなかった首吊った

ジェットコースターで踊った

危ねえ落ちる笑う溶ける消える

日差しがまるでゴジラの放射能

ガバババーッビババーッビビンバッ

つくねもやしキムチの食いすぎまっかっかっか

ギンギンギラギラ日がおまえ

屋根より高いおまえ

そうよ母さんもおまえなのよ

カーラースーなぜ疑問ー

カラスは山にも川にも海にもなれず

バカが咲いたバカが咲いたまっかなバカが

さびしかったぼくのバカに

バカがバカバカ生まれて伸びて縮んで

育ちも生まれも東京ですよろしく

トマホーク嘘つかない

インディアン補償しろ

原爆代払えアメリカ百億兆ドルでいい

うるせえお前が不況なのは日本のせいじゃねえ

オーノーワッカリマシターオーマイガーッ

ファックウォーせんべい食うかい

浄土は空海キリストは悪魔すら救え

そしたら認めてやるぞと

ダビデの星まあそう太陽なカッカは

体に月モノだ月のモノだモノリスだ

ジャジャーン

ツァラトゥストラかくかくしかじかの旅

魔女のたびたび歩行するな

遊ぶな笑うなおだてるな

行水はよせ誰か見てるぞ変態だぞ

サナギから卵にバイバイ

引きこもりニートの新種

カマキリの顔の

逆三角なことこのうえない下もない

真ん中は後ろ 背中は前方

お尻は目鼻でぶっ放す

毒ガスらしき言葉言葉言語

国語外国語

どれにしようかエチオピア語

わたしアラブ人あなた中華人

みんなして遊ぼう乞食人下手人

岡っ引きと岡目八目瞭然の結果だ

原因だ過程だ成り行きだ偶然だ必要だ

必然も運命と確定と

ままならぬパパならぬジジ活の結果

ひとりの老人をセックスで殺した私を

そう責めるな落ち込むな

財産こっちのもんだ

そう怒るな笑うな泣くな

よこせ快くハンマーで撲殺

そう文句たれるな恨むな

人知れずいい歳こいて

茶碗でおかわりだよ

為す術もなくもらうよ捨てるよ女のように

男のように快諾してみろ

お隣さんは今日もアザラシだ

缶詰いっぱいのトーキョー

画面あふれるニューヨーク

あふれ出すアフロのように

赤道直下許可局から

降りたぞこねたぞ騙したぞゾゾゾゾ

ゾフィって奴がウルトラマンにおってな

仮面ウクライナーにヘンシーン

怪人プーチン男をやっつけろ足蹴にしろ

やったぞこれで戦争は終わった

終わったことにした終わった皆無

待てば皆無の日和ありし日の歌声も

人魚だらけで船は沈没あの世もパー

父親は台無し

母親はロクデすらナシ

僕はドーデモヨク

妹はドーニデモナリ

祖父は祖母というありさまだ

痙攣して謝れ性行為エックス

この野郎サル野郎イノシシ野郎

猪突もう死んだ猪木はアントニオ

ふざけてつけたのかと小一時間問い詰め

プロレス技でギブアップップにらめっこだった

大勝利人類の恥が私だった事実を

知ってますか変な顔で悪うござんした

どうもすいませんでした

お悔やみ申し上げペテン師コノヤロウ

詐欺にも劣る知能犯の知能が犯人だ

逮捕しろ思考も共犯だ殺せ埋めろ死体

遺棄しろ警察だろ

まあ刑法でも破れや

国家あてに出来ない見逃せない

そんな音番組は録画しても

静寂しか入ってない虚無をじっくり味わえます

ご家族総出で殺しあうお茶の間です

愛のフランケンおまえが

「父親のせいだ!」

真横の向かいで、なってないサンタが

トナカイもプレゼントも忘れて

ただボケッと塩の柱になり

振り向きザマァネエ


かじられた鮫に犬に黙る黙る

黙りこくった悲鳴絶叫阿鼻は

共感できます できります

できりマックス

揚げ豆腐のような結末

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鮫にかじられた犬に 闇之一夜 @yaminokaz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ