応援コメント

【下】 話さないでほしかったのは、彼の本音。」への応援コメント

  • プラハトは、愛とともに、失う悲しみも知ってしまったんですね。
    レープハフトは彼女を愛していたのだから、プラハトのためになる、と思って、やったのだと思います。でもこの後、どうなるのでしょうか!?

    作者からの返信

    種族的には理解しない方が良かったのかもしれませんが、プラハトは知ってしまったのです。
    プラハトが抜け出すことは、レープハフト亡き今、大きな壁となってしまっています。
    レープハフトの言葉を聞いてしまったからには、止まったままでいられない……残されてしまったプラハトと、二人の関係を知ったセーレンのゆくえ、どうぞ見守ってあげてください(*ˊૢᵕˋૢ*)