応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 近況ノートから来ました~。
    私がバンジーに挑戦した時は、死ぬほど怖くて。地上で友人達がカメラ構えて待っていたので、決死の想いで跳びました。
    本作は微笑ましい展開で、嬉しくなりました。とても素敵な作品と思います!(^^

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    うぉー!
    バンジージャンプできたほうの人だ!!!!
    怖くても飛べる人は尊敬します!!!!!
    私はむき出しの階段の時点で足が動かなくなってしまう……。
    ホントに脳の命令が足に伝わらないのです……。

  • お題を忘れて楽しく読ませて頂きました。
    何ですかこの可愛い生き物は
    ギャップ萌えもありますが、人間味を感じさせたのは成功でしたね。動画を見たくなりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    高所恐怖症は気合やプライドではどうにもならないものなので、抵抗しようとして必死に足掻いた結果、人間味を感じさせるのかもしれませんね?
    同じく動画見てみたいw

  • こんばんは。
    いつもクールな女の子の弱った一面って、ギャップで可愛いですよね(´▽`*)
    「はなさないで」が二つの意味で自然に組み込まれていて、面白かったです。ファンが増えて結果オーライですね♪

    作者からの返信

    ギャップ萌えです(*´艸`)
    「はなさないで」はみんないろんな使い方をしていておもしろいテーマでしたね。
    アキトくんの目論見通りでした。ファンが増えたのに納得がいかないレンちゃんなのでしたw


  • 編集済

     奇蹟あい様、コメント失礼致します。

     確かに「話してはいない」ですよね (^ ^;)
     動画をアップしただけで。
     でもまあ、結果オーライってことで手を打ちましょう、レンさん!

     臨場感あふれる物語でした (^ ^)

    作者からの返信

    誰にも「話してはいない」です!
    日本語って難しいですねー(*´艸`)
    手玉に取ってるつもりが、逆にアキトくんの手の平の上をころころ転がされているレンちゃん。かわいいですね♡

    >炎天下の中
    腹痛が痛いみたいになっていた……直しました!
    ありがとうございます!

  • バッファローの群れで、お題の『はなさないで』がするりと抜け落ちてしまいました。
    ちょっと目を離してしまった隙に……。

    手を離さないで、秘密を話さないでめちゃくちゃ自然な流れとオチで楽しかったです。
    ギャップ萌え。
    ファンが増えてよかったですね(≧∇≦)b

    作者からの返信

    なんと野生のバッファローは日本には生息していないのです!
    アキトが見たのは何の群れだったのか……。
    今見たことは決して人には話さないでください……。

    レンちゃんの今後の活躍にご期待ください(続かない)

  • いやぁ〜バンジーはむり。
    跳べる人は、前世鳥だったんですよ。
    知らんけど。それか鳶職。

    上手に動画でまとめて結果オーライ。
    当人は不満でしょうが
    結果良ければ、ですよね✨

    って、『はなさないで』が自然に入りすぎてて
    お題なの忘れてましたよ。すごーっ!
    バッファローはいたけども🤣

    作者からの返信

    バンジーはむーりー!
    そもそも吊り橋すら(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    前世鳥の人がうらやましい……。

    何をやってもファンの人は好意的に解釈してくれる優しい世界なのでした(*´ `*)
    まあ、メイクが酷いことになってる辺りは、編集マジックでギリギリかわいく見えるように調整を……。

    あれはバッファローに見えた別の何かかもしれない!

  • バッファローの群おったなw
    はなさないでも両方使ってお見事\(^o^)/

    作者からの返信

    バッファローは日本にいない\(^o^)/
    あれはいったい何の群れだったのでしょうか……本当に現実に起きた出来事だったのでしょうか(本作品はミステリー作品です)

  • バンジージャンプある意味スリルあるでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    バンジージャンプはスリルしかないですよ!
    ちなみに私は高所恐怖症です/(^o^)\