今日、わたしの恋は😀。

伏見同然

今日

 最初の最初、本当のきっかけまで遡れば、どうしようもなくくだらないことだったと思う。もっとよく考えれば、本能的な何かで相性が良くなかったのかもしれない。「生理的」って言わないのは私のこだわり。なんか冷たすぎるし、なんなら「生理的に好き」ってことのほうが気持ちわかるから。


 そんな風に、言葉ってちょっとしたことで相手を傷つけたり喜ばせたりするってことばかり考えるようになって、今の彼に対しても、いつも言葉を気をつけてた。で、最初の話しに戻るんだけど、ちょっと前の会話の中で、だんだん食い違いが出てきて、気付いたときには言葉に気をつけるどころか、もうほとんど吠えてた。そうなると内容っていうよりは声の大きさ勝負。

 それで、結局彼とは口を利かなくなったんだけど、タイミングの悪いことに最近同棲をはじめちゃってたから、生活しにくくてしょうがなかった。


 飼ってる犬のうんち片付けてほしいときがあって、ラインに「🐶💩」って送ってみたら、やっといてくれた。便利だからしばらくそれででラインしてたんだけど、それも面倒になって、話す言葉も絵文字にしてた結局。


 それで今日なんだけど、寝る前に彼が「🌹🀄️🍎🛢️」とか言ってきたの。

 私が「👂🔒🥎🌹🍀🦐🏢」って言ったら「🈹🥈、⛺️🌼」だってさ。そりゃもちろん🫀🌏🍄🌏よね。あ、🐶💩。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日、わたしの恋は😀。 伏見同然 @fushimidozen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ