応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • There was a Transfer Studentへの応援コメント

    以前にも拝読しましたアナグラムテーマ、今回はちょっと主人公が気の毒ですけれど、ブラックコメディとして秀逸です。
    お題絡みでつかみを作っておいて、サスペンス調の序盤、そして半ばからいっきに緊迫したシーン展開へ、そして最後もお題を回収してオチと、短いながらもとても凝った構成でいらっしゃいます。こんな作品を次々に書くなんて、もうため息しか……って、このフレーズも三回目ですが。
    ひとつだけ申し上げるなら、この話の流れなら、やっぱアナグラムの解答は教えてほしいような気も。欲求不満の読者が後に残されるばかりというのは 笑。英単語じゃないんですよね?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    前作のアナグラムは正解を出したので、今回は藪の中。と言うか、もう憶えていないくらいあんまり上手い組み替えではなかったので……その最中また女性の名前にもなったのでそれだけを使いました。

  • There was a Transfer Studentへの応援コメント

    間違いに気付いたのなら助けてくれてもいいのに……w

    作者からの返信

    それがサイコパスの怖いところ?

  • There was a Transfer Studentへの応援コメント

    アナグラム!うまい!!!
    ラスト、なんだろう〜?とめちゃくちゃ並び替えました。たぶん、冒頭のおまけと関係あるやつですね??笑

    作者からの返信

    一応アルファベットで作ってはみたもののあんまり面白くない気がして、真実は闇の中という事に……紹介文は単なる戯言ですW