応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

     五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     盛り込みましたねえ。
     ここまで畳みかけてくるとは思いませんでした。
     「鼻差内で」は斬新でした。私は「鼻差無いで」でしたからね。

     それでいてしっかりと物語性もありますので、珠玉の逸品でした (^ ^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お返事はちゃめちゃに遅れて申し訳ありませんでした……!

    「お題が複数の意味にとれるひらがなの場合、考えられる限りたくさんのバリエーションを文中に投げ込んでみる」遊び、昔140字SSでやっていたことがありまして(笑)今回は文字数上限がない分、140字よりは楽ではありました。

    そして誤字報告もありがとうございました。
    それぞれ「振り返りました」「一すくい」に修正しました。