44 アタイは柔道しかしてねえ

伊集院君が男同士の勇太にプロポーズしてしまった。


初めて男友達ができた伊集院君の先走りのようなもの。


ルナ、梓、カオルとも一緒に結婚したいと言ったし、厳密には勇太ら4人の仲間の輪に入りたい感じ。


勇太達も伊集院君の真意は理解した。したが、これを人目が多いところで言ってしまったから、ネットに流れている。


大炎上だ。


ちょっとばかり勇太達4人の、その後の2~3日の状況を。



◇勇太◇毎日が楽しい。


転生後初の男友達ができた。伊集院君ってすごくモテる。一緒にいると、1人のときの10倍くらい歓声を浴びてるね。


男女比効果でモテてる実感もあるけど、俺は謙虚さを忘れないようにしよ。



◇ルナ◇ネットの世界で私が魔王って呼ばれてる?


伊集院君のプロポーズを断ってしまった。なのに、その後は勇太を通して伊集院と仲良くなれた。


モブ顔の私がモテてる男子2人に挟まれている。なぜ?


男女比1対12の世界でこんなことされたら、笑うしかない。アンチは激減して『魔王様』って褒め称えられている。



◇梓◇パシッとビンタを食らった。


今、最後のセック●フレンドに別れを告げて、その女の子に怒りをぶつけられた。


1ヶ月以上もぐずられたけど別れてくれたし、女関係は清算できた。


ユウ兄ちゃん、ルナさん、その上にカオルちゃんまで現れた。


勝手だけど、この3人としかシタいと思わなくなった。


特にカオルちゃん、むっちゃ可愛いし・・


中2の春、ユウ兄ちゃんのことでストレスがたまりすぎた。先輩に誘われて関係を持った。


そこからずるずると増えて19人の女子と関係を持った。経験人数としては平均の3倍くらい。ただ複数プレイに参加した1回だけの人も入ってる。


シた回数は、そこまでいってない。


ユウ兄ちゃんが大変身した時期にも、4人の女子と繋がりがあった。


こっちも4人同時だけど、相手も同時に複数女子と付き合っていた。ぶっちゃけ後腐れがなく、普段も拘束されない相手を選んだつもりだった。


ユウ兄ちゃんとの入籍が決まり、女の子達と別れることにした。


3人とは、あっさり別れられた。みんな美人で私1人くらい遊び相手が減っても痛手はない。


だけど最後の1人で難航した。5人も彼女がいるくせに、独占欲が強かったようだ。


みんな終わってユウ兄ちゃん達には正直に言った。ユウ兄ちゃんの反応が怖かったけど、逆に謝られた。


同居して4年。


ユウ兄ちゃんは少し前まで自分の態度が悪すぎた。だから、私がストレスの捌け口を女に求めたと思ったようだ。


解釈のしかたまで優しい。


ルナさんは、培ったテクでユウ兄ちゃんを喜ばせてあげてだって。この人、ブレない。


カオルちゃんにも言った。まあ、女同士で付き合うとき、経験人数を教えるのは常識。


目を丸くしていた。カオルちゃんは男女共に経験がないそうだ。


わお、純潔じゃん。貞操を守ってきたんだね。


う~ん、そうだ。カオルちゃんの初めては、ユウ兄ちゃん、ルナさん、私で同時に奪いたい。


4P。これで決まり!


伊集院君も加わりたいのかな。5Pか~。


カオルちゃんが初エッチを5人でしたいんなら、伊集院君にも声かけてみよ。



◇カオル◇こんにちは、幸せだけどキャパオーバーのカオルです。


考えてみろよ。アタイって、登場してから柔道しかしてないよな。


小1で柔道を始めてハマった。高校も柔道の名門・茶薔薇学園。


165センチ62・5キロ。63キロ級は選手層が厚い階級だから高校在学中に五輪出場は至難の業。


インターハイで全国2位以内に入ってから、強化選手として五輪委員会に指定してもらうのが当面の目標だぞ。


高2でその成績なら同時にパラ体大の推薦枠も取れる。柔道の道を邁進していくつもりだった。というか、今もそうだ。


尊敬する桜塚ハルネ先輩の背中を見て努力してきた。


ハルネ先輩と同じくモテないが、柔道では注目されてきた。


男子にはカオルゴリラって言われた。女子にもガオルって言うやつがいる。


ゴツイんだよ、アタイ。


なのに・・


インターハイのブロック予選が行われた日から、注目のされ方の方向が違うぞ。


勇太に再会した。肩を抱かれた。呼び捨てにしろと言われた。ネットで炎上した。


次の日は梓と再会した。なんか惚れられた。私も惚れた。そこに勇太もいた。ネットで炎上した。


あいつらと会ってないときは、柔道、柔道そして柔道。そこはブレねえ。


だけど周りの目が違ってきてる。


授業の合間や昼休みに、クラスメイトとかから質問攻めだ。勇太、梓、ルナのことばっかだ。


アタイも女だから、同じパラレル市に現れたエロカワ男子・坂元勇太君にちょっと興味が沸いたさ。


柔道を通じて面識あった花木ルナが坂元君に迫られて、すげえなって柔道部で話してたさ。


だけど、なんでアタイがその仲間に入ってるんだ。


アタイは勇太と付き合ってないぞ。告白もされてねえ。手も握ってねえ。


会うたびに肩組まれてるけどな。話してることは柔道のことばかりだ。


だけど梓の中では、アタイが梓、勇太、ルナの3人と結婚することになってる。


梓は同級生には秘密にしてるけど、7月末に勇太と入籍するそうだ。いや、それをアタイに謝らなくていいだろ。


ルナはアタイにも早く勇太とセック●しろとせかしてくる。


梓も4Pとか5Pって何のことだよ。


梓はアタイの体調管理とかいって基礎体温とか記録して、妊娠しない日を把握しようとする。


まあ今、子供ができたら五輪の夢は断念だがな・・。いや違うだろ。そういう外堀の埋め方をするな。


キスも2日前に梓にされたのが初めてだ。


いやだから、アタイは柔道しかしてねえ。


梓には、梓の部屋で寝技を教えてたら押さえ込まれた。な、柔道だろ。


未知のゾーンに戸惑っているのに、勇太が伊集院光輝まで連れてきた。


あれだろ、ナントカって婚約者の親の企業のCMとか出てたぞ。アイドルみたいなやつだぞ。


なんで一緒のテーブルに座ってる。梓、ルナ、なんでアタイが勇太と伊集院の間に座ってる。ルナ、目をそらすな。


梓がアタイにあーんさせて、色んなもんを食わせてくれる。


だからって勇太も伊集院も真似して、アタイの口に色んなもん放り込むな。



勇太、人前で肩組むな。伊集院、ギャラリーだらけのとこでアタイの髪をわしゃわしゃするな。


いや、だからアタイは勇太にも伊集院にも、愛の言葉なんてささやかれてねえ。


プロポーズみたいのは、伊集院が勇太、梓、ルナのついでに視界に入ったアタイの名前も出しただけだ。


ドキドキさせるな。


ネットで大炎上してるじゃねえか!




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る