応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    中学生同士の恋愛ならではの綺麗で幸せな空気感ですが、これからどうなるか気になりますね……。

    作者からの返信

    彼女が高校生になると、どうなっていくのか。
    中学生男子と高校生女子、幸せが続くのかどうか、心配に、なりますね……

    コメントと★、
    ありがとうございます!

  • への応援コメント

    『手ぇ、出したらとまらなくなるぞって言われたから……』
    面と向かって言っちゃう陽太が可愛い…!

    作者からの返信

    誰からそんなことを聞いたのやら(笑)
    思春期男子のまっすぐさ。
    陽太くん、かわいいやつめw
    面と向かって言われたら照れくさいしどうすればいいのやら、先輩困ると思うのです(笑)

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

  • への応援コメント

    陽太くんと優実さんのお話が続いてる!
    家庭は、子供にとって最強の安全地帯である場合と、非常に強固な檻である場合がありますよね。
    大人になってしまった今は、「焦らないで」と思うけど、渦中の時代にはもがいていたなぁ。

    作者からの返信

    そうなんです。
    さくっと終わらせる予定が、優実さんに引っ張られてます。
    まだまだ私の本音を書いてもらってないから! って。

    キャラ作成時に、及川陽太は中学時代マセガキだったんだろうな、と、どこかにメモしたはずが、どこにも見当たらなくてびっくりしながら甘い夢、を書きすすめてます……
    紗月と出会ったときとキャラが違うじゃねーか問題(笑)

    昭和は、家庭の問題を学校や警察、児相などが介入してませんでしたからね……
    今だと問題な家庭ばかりでてきていますが。
    安全地帯が家庭にない場合、非行に走りがちなのは、アナログな背景があったのだと思っています。

    コメントと★、ありがとうございました!

  • への応援コメント

    すごく応援したくなる二人ですね!
    中学生は不自由なので、思うようにならないことばかりで大変だと思います・・・

    作者からの返信

    中学生ができることは限られてますよね^^;
    ままならないことにどう立ち向かうのか、続きを、ゆったりお待ち下さい!
    コメント、★、レビューまで!
    ありがとうございました😊

  • への応援コメント

    かわいい……。
    これからどうなるのでしょうか?
    未来を知っているからこそ、気になります!

    作者からの返信

    かわいいですよね。
    中学生……初々しいのです。
    本編を知っていると、ここからどうなるのか、気になるかと思います。
    ゆったり更新ですが、よろしくお願いします!
    コメントと★、ありがとうございました😊

    編集済
  • への応援コメント

    せいいっぱいの背伸び、嬉しいですよね! キュンとしました(*´ω`*)

    作者からの返信

    背伸びが嬉しいでしょうね!
    最初、ファミレスで書いていましたが、1985年なら中学生でファミレスはなさそうだと思い、ミス◯っぽい店にしました(笑)
    たしか……ホットチョコレート、今はないんですよねー?

    キュンとする会話になるよう意識したので嬉しいです!

    コメント、★
    ありがとうございました😊

    編集済
  • への応援コメント

    (*´ 艸`)かわいい

    作者からの返信

    かわいいですよね(*´ω`*)

    コメントありがとうございました😊