応援コメント

第13話:凄く気持ちがいいです」への応援コメント

  • 浴槽があるって事は石鹸系も既にあるのかな。

  • 【冷めたラーメンを熱々にするみたいなもので、】と言う例えが気になりました。
    ラーメンを冷ますと麺がスープを吸ってしまって、温め直すには工夫が必要かなと?細かいですが、【ん?】と気になったので報告しときます。

  • イチャイチャお風呂( =^ω^)なにも起きないはずもなく……( ^ω^ )ムホホ

  • 美人エルフとお風呂、うらやまけしからん!
    そしてもちろんお風呂からあがった後も
    う、うらやましくなんかっ

  • ベルクにのみ従順で愛が重く猟奇的
    そして美しさと可愛らしさを併せ持つ
    レナセールは危険な魅力に溢れてますね。

  • たしかに羨ましい❗美人エルフさんとイチャイチャお風呂したい‼️(*σ>∀<)σ