応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 告白への応援コメント

    前作とは打って変わって切ないお話でした。
    そりゃ旦那、あんたが100%悪い。
    でも、もう少し諦め悪くした方が良かった。
    こういう場面の気持ちの行き違いってもう修復不可能な気がします。

    もう一回、美奈さん日向くんに戻りたい(なんだそれ)

    作者からの返信

    浮気とか離婚とかそんな話辛いよ嫌だよ考えたくないよ……と震えながら書いてました。(たぶん初めて)

    お題から、二つの“はなさないで”を使ってサンドイッチしたくて……でもどうしてもこういう内容になってしまい、なんていうか、そうですね。この旦那さんは一度殴っ…………お仕置きしたいですね。

    なんだか藤咲もわかる気がします。峰岸夫婦カムバック。