応援コメント

勇者「パンティって言うといきなりおっさん臭くなるよね。父さんは女子の下着は必ずパンティって言ってた」」への応援コメント

  • 素晴らしいダンジョン!
    まあ、男の子にとってはということで、女の子にとっては「サイテイ」の一言で片付けられるダンジョンではありますが……。
    エロゴブリンに助演男優賞を贈ってあげたいです。

    作者からの返信

    むしろ月井さんのレビューのがノスタルジック成分があって名文のような……(本文こんなくだらないのにw)

    エロゴブ野郎は実際いい味出してると思います(くだらなさの最高のスパイス)

  • 武勇伝とともに自慢すればバカ受けな勲章ですねw
    なお見たものの詳細を語ろうとするとどこからともなく鉄槌が…

    作者からの返信

    確かに男同士の与太話ならきっと最高のネタ。主人公の特権として見れたという事で、詳細は控えないとおっしゃるとおりに怒られるやつですが……www

  • こういうのは見れずに終わるのがお約束では!?
    キサマ、このダンジョン生きて出られると思うな!
    (訳:うらやまけしからん)

    作者からの返信

    オチはどうしようかなって迷ったんですが、まあ真剣交際(まだしてない)だから……ってことで。普通に怒られたことだし(全然効いてないからいいわけにならない?)

  • 勢いとちょいエロなガンガン押し寄せてきて、「よし!」と思いました。潔くて好きです。

    作者からの返信

    今度のお題は開き直ってバカエロに徹しました。