応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お願い、はなさないで……への応援コメント

    ドロドロですね。怖い。

    作者からの返信

    夕日さん、沢山読んで下さりありがとうございます!
    お星様とレビューもありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

    はい。この『はなさないで』はどろどろ流血いたしました(・∀・)イイ!!

  • お願い、はなさないで……への応援コメント

    怖いですねぇ( ´;゚;∀;゚;)
    本当に連れていっちゃうなんて。
    でも、玲香ちゃんのところにも行ってるってことはちゃんと上に上がれたんでしょうか?

    作者からの返信

    万之葉さん
    連れて行きました。呪い殺しました(*^^)v
    上に上がれているのかなぁ。そこちょっと微妙ですね。
    成仏して欲しいんですけどね……。

  • お願い、はなさないで……への応援コメント

    3人仲良く。あの世で仲良く………
    3つ、なるほど、よく使えましたね(≧∀≦)
    さすがっ

    作者からの返信

    ともはっとさん@教祖様
    仲良くはしないだろうなぁ(笑)。
    「貴様など地獄に突き落としてくれるわ!」
    くらいの勢いで呪い殺してるだろうし(;'∀')

    みっつ無理矢理ねじこみましたよ!!(≧∇≦)

    お星様もありがとうございました♬

  • お願い、はなさないで……への応援コメント

    上手い!
    見事な使い分けでした!

    作者からの返信

    日々菜さん
    うまく使い分けられていたでしょうか?
    良かった。安心しました(#^^#)

    お星様もありがとうございました!

  • お願い、はなさないで……への応援コメント

    うおおおお、三つの『はなさないで』でしたね( •̀ㅁ•́;)

    さすがホラーの無雲さんです!お見事でした!
    彼氏を連れて行くだけで終わりかと思ったのに、最後にまだ『放さないで』が!

    作者からの返信

    宇部さん
    最後の「放さないで」は半ば無理矢理突っ込みました!

    彼氏を連れて行くだけじゃあっけないですからね。
    やっぱ怨念は巻き散らかさないと!( ´∀`)bグッ!

    お星様もありがとうございました!

  • お願い、はなさないで……への応援コメント

    本当ドロドロ😭人の恨みつらみ……奪ったら奪い返す……誰もハッピーにならない話

    好き!です……:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    カズさん
    そういえば誰もハッピーにならないバッドエンドだわ……。
    でも好きですか!?(笑)
    顔文字が震えてますよ!?(笑)

    お星様もありがとうございました!

  • お願い、はなさないで……への応援コメント

    あああ……真人さんも玲香さんも、もうちょっとほとぼりが冷めてからの方が良かったかもしれませんね( ;´Д`)

    作者からの返信

    陽澄さん
    やっぱり恋人が亡くなって一カ月そこそこで他の相手と……って、亡くなった人が浮かばれないかなって( ;∀;)
    「まだ49日も終わってないのに! うらめしやぁ!」
    ですね!

    お星様もありがとうございました!

  • お願い、はなさないで……への応援コメント

     無雲律人様、コメント失礼致します。

     仁愛は霊になってでも真人と一緒になりたかった。
     だから真人を連れて行った。
     しかし玲香のところにも現れて。
     ホラー!

     南無阿弥陀仏、急急如律令、主よ我を救い給え! (錯乱)

    作者からの返信

    カイさん
    怨念とは、その負のパワーを巻き散らかすものであります( ー`дー´)キリッ

    ってか、唱えてるのがもうハチャメチャですよカイさん(笑)。
    どれかが仁愛に効くかもしれない!?

  • お願い、はなさないで……への応援コメント

    玲香さんまで……。
    誰もかれも連れていくなんて、どんだけ業が深いの~~~っ!
    そして、あの世で修羅場?

    ってか、ホラーですやん!!
    ガッツリホラーですやん!!
    怖いっす

    作者からの返信

    コトさん
    玲香は自死だから、行先が違うかなって。
    でも、仁愛のこのメンタルの持ちようで天界に行けるとは思えないけど(笑)。
    地獄で修羅場なのか? いや、ちゃんと成仏しようそこは。

    うん……ガッツリホラーだったみたいですね(;'∀')
    そんなに怖くないかなって思ってたのは私だけ見たいです。失礼しました(笑)。

    お星様もありがとうございます!

  • お願い、はなさないで……への応援コメント

    玲香にどんな恨み言を言ったのか気になりますね。

    作者からの返信

    XX様
    玲香には悪夢と霊障を使って散々罵詈雑言を吐いたのでしょうね(;'∀')

    ご評価もありがとうございました!

  • お願い、はなさないで……への応援コメント

    真人を連れていっただけでなく、その後の玲香も決して許しはしなかったのですね。
    真人、せめてもう少し落ち着いてからにしていたら。いや、それでもダメだったかも。

    あの世でも、泥沼の修羅場が繰り広げられそうな気がします(>_<)

    作者からの返信

    お兄様
    玲香ちゃんの事も許せなかった仁愛ちゃんでした!
    真人もね、心変わりが早すぎて。せめて49日が終わった後にすればねぇ。

    あの世、多分玲香は自死なので行き先が違うんじゃないかと。
    仁愛のこのメンタルで天界に行けるかは謎過ぎますが(笑)。

    お星様もありがとうございます!

  • お願い、はなさないで……への応援コメント

    いやもう、お気の毒です。
    可哀想というか、不運というか。
    言葉がございません。

    作者からの返信

    アメさん
    仁愛ちゃんは可哀想な怨念なんですけどね。
    真人君と玲香ちゃんは自業自得って事で(笑)。

  • お願い、はなさないで……への応援コメント

    そんなに怖くないと言ったのは誰?
    結構怖かったです。(私、極度の怖がりです)
    明るいうちに読んでおいてよかった。
    話さないで、離さないで、放さないで、これだけの「はなさないで」を盛り込めるのはさすがです。

    作者からの返信

    蒼井さん
    す、すいません。あんまり怖くないと思っていたのは私だけだったみたいです(;'∀')

    はなさないで、今回は3パターン詰め込みました!
    だからけっこう書きやすかったかもー。

    お星様ありがとうございました!

  • お願い、はなさないで……への応援コメント

    そうだよ、そうだよ。れいかも危ないもん。
    みんな離しちゃいけないよ……。

    作者からの返信

    うさこさん
    ホラー苦手なのにまたもやホラーを読ませてしまいすみませぬ……(;'∀')
    みんなはなしちゃいけないけども、はなしちゃうんですよね。
    ある意味ジレンマ!?

    お星様もありがとうございました!

  • お願い、はなさないで……への応援コメント

    連れていかれたー!

    そして仁愛は、真人を奪おうとした玲香のことも許していなかったーΣ( ゚Д゚)!

    結局玲香も向こうに行ってしまったわけですけど、3人そろったことで、地獄の鬼も震え上がる更なる修羅場が展開されるのではないでしょうか;:(∩´﹏`∩):;

    作者からの返信

    弟様
    連れて行かれちゃいましたー!!(・∀・)
    玲香も許せなかった仁愛ちゃん。怨念になっちゃいましたね。

    そうか。でも玲香は自ら命を絶ったから、行先が違うかも。
    っていう事にしておきましょう!(笑)

    お星様もありがとうございました!