応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 秘話への応援コメント

    あはは、近況ノート、助かったわ。
    この物語、埋もれて気づかなかったもの。大事よね、近況ノート。

    名前でお題をクリア。ことさんらしい、さすがのアイディア(笑)

    作者からの返信

    いや、通常の『離さないで』『話さないで』で、既にクリアしてるww

  • 第1話 秘話への応援コメント

    プロットみたい(≧∀≦)

    作者からの返信

    『みたい』ではなく、プロットですww

    これの時系列を整えて、描写を増やせば……。
    なんですけどねぇww

  • 第1話 秘話への応援コメント

    イデ……井出も思い浮かびますがイデ、ですね。🧐笑
    はなさないで、他にも何か書けるものはないのかな……と考えてしまいました!

    作者からの返信

    はい。
    イデです。『イ』の方にアクセントがありますww

    他にも無いか……。
    アレコレ考えましたが、思いつきませんでしたww

  • 第1話 秘話への応援コメント

    ハナ サナ イデ で物語が!?
    と思ったら、コトさんの解説も入ってる!?(笑)
    これは新しい、「設定集」みたいなものとでも言おうか。
    相変わらずアイディアが秀逸だと思いますけどね!(*^^)v

    作者からの返信

    いや、ハナ サナ イデ だけで800文字書こうと思えば書けたとは思うのですよ。
    ちょっと話の順番を入れ替えて、もう少し事件の詳細を入れ込んで……ってね。
    でも、こんな風に書いてみようってウズウズが止まらなくてww