応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はなさないでへの応援コメント

    大丈夫! 世の中には転生者とかいうのがいて、あいつらは生まれたときから社畜だったり引きこもりアラサーだったりするそうだからなっ

    それはそうと、霊能力は女系遺伝だって言いますもんね👍

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうそう、転生者の連中なんでもありだからww
    どっかの天狗さまも一歳で唐突に喋りはじめるしwww

    女性視点地の文の方がハマハマ合ってるのかもという事で葉太お兄様でなく良子嬢に白羽の矢。というシンプルさです!実は!

  • はなさないでへの応援コメント

    やっとやぶ医者に来れました(不思議な日本語)
    なんか、スゴい娘が産まれてるじゃないですか。
    もうお年頃の雰囲気だし、すっかりセンセもお爺ちゃんかしらと思いきや……
    まだオムツしとるー!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やぶ医者やっちゃいました〜ღゝ◡╹)ノ♡

    本編番外編のラスト、お葉さんの白髪のくだりではただの赤ちゃんだった良子嬢をフィーチャーです!

    一歳で喋り始める展開がどうやらお好きらしいハマハマです(๑>◡<๑)

    編集済
  • はなさないでへの応援コメント

    うわあああやぶ医者だ! やぶ医者が帰ってきた!!
    続編めっちゃ嬉しいです! ありがとうございます(´;ω;`)
    良庵せんせとお葉さんが相変わらず仲良しで嬉しいし、良子ちゃんめっちゃ可愛いです(*´▽`*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    めっちゃ喜んでくれてる!
    めっちゃ嬉しい!

    今朝なんとなく
    『KACでやぶ医者やれるんじゃない?』
    と思い立って駅まで歩く道すがら考え始めたんですよ〜\(//∇//)\

    だもんで今後の展開とかちっともありませんw
    でもそれいつものハマハマだし問題なし!

    レビューもありがとうございまーす!
    喜んで貰えてるのバシバシ感じて泣けちゃう(´;ω;`)書いて良かった……

  • はなさないでへの応援コメント

    うみゃーっ、お久しぶりですにゃセンセ!
    葉子さんもお元気そうだし、お子様もっ……はなさないでって、うはー。

    めっちゃ嬉しいんだけど、こっそりバキ子とワンズも応援してたから複雑な気分!

    いや、嬉しいにゃ!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ご無沙汰してます!
    良庵・お葉さん夫婦の登場です〜(●´ω`●)

    けれどバキコとワンズ君シリーズを楽しみにしてくれていたとは……f^_^;
    もっっしかしたらいらっしゃるかも、くらいで考えとりました〜\(//∇//)\

    KAC後半戦のどこかで!
    書きまーす!

    良いお題カモン!

  • はなさないでへの応援コメント

    あらぁ、相変わらず仲睦まじく♪(/ω\*)
    お子たちの名も親の名から一字をもらったんですね。って妹ちゃん、成長早いならオムツも外そう!(*´∀`)♪

    作者からの返信

    とりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    お久しぶりの仲良し夫婦です(*⁰▿⁰*)!
    さらに葉太と良子の兄妹も育ちました〜✨

    良子嬢の成長早い部分は内面だけという裏設定が!
    今後の展開に上手く繋がればそこらへん明らかに――なって……行く、のかも( ̄▽ ̄;)

  • はなさないでへの応援コメント

    まさか1歳とは・・・(^_^)。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    えっへっへっへ✨
    騙されて頂いて嬉しいです〜(*´艸`*)!

  • はなさないでへの応援コメント

    まさかの喋る( *´艸`)フフフ
    こちらの作品は未読の為、どこぞの天狗様が浮かんでしまいました😏

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    一歳で流暢に喋ると言えば!
    確かにかの天狗ジジィですねww

    本編の方も、なかなか素敵なんですよღゝ◡╹)ノ♡(宣伝)

  • はなさないでへの応援コメント

    きゃー!まさかの!
    ここでやぶ医者の新作読めるなんて☺️懐かしい!嬉しい!

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    遂にやってしまいました(*⁰▿⁰*)!

    自分的にも代表作だと思ってるやぶ医者の!
    続編的なスピンオフ!

    喜んでもらえてハマハマも嬉しい(*'▽'*)!

  • はなさないでへの応援コメント

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     こちらの「話さないで」を使いましたか。
     物語としてはこちらのほうが使いやすいかもしれませんね。

     赤ちゃんが流暢に話したら、そりゃあ驚かれますよね。
     意外性のある物語でした (^ ^)

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    実はお題がなんでもこのメンバーで行けたら行こうかなって思ってたんですよ〜\(//∇//)\

    だから朝のうちに冒頭は書いておいて、お題次第では今度用に置いとこうと。思ってたら!

    ずっぽし!
    あつらえたようなお題でした(*⁰▿⁰*)!