応援コメント

とある店内、あの日の呼び出し②」への応援コメント


  • 編集済

     宮塚恵一様、コメント失礼致します。

     古宮さんはやはりミサキさんに重さを感じましたか。
     でも長年片思いだったミサキとの再会と付き合いを考えると、ユウくんとしては断りづらいですよね。とくに相手も同じ思いだった場合。
     なかなか難しいテーゼが示されましたね。
     これで新入りさんがミサキさんだったらどうなるのやら。でもタイミング的にそれは難しいかな。

    作者からの返信

    カイ.智水さま
    コメントありがとうございます。
    ミサキが重いのも確かだけど、別にそれ自体が悪いことかというとそんなことはないので、古宮さんはその辺配慮しながら言葉を選んでいます。ただ、個人的に「あ、ヤベー女だ」くらいは思っている模様。
    ユウくんがこのままミサキを大事にして、きっぱり人間関係を清算するのも私は一つの選択肢だと思う。さて、ユウくんはどうするか。
    新入りがミサキは一瞬考えましたが、美咲の二番煎じになるし、古宮さんもミサキと顔合わせているので厳しいですね笑

    編集済