応援コメント

地下劇場にて、ある日の輝き①」への応援コメント


  • 編集済

     宮塚恵一様、コメント失礼致します。

     一眼レフでの撮影は腕に来るんですよね (笑)
     軽いものは一キロないのですが、二、三キロあるものも結構あります。
     今は「ミラーレスカメラ」というものが市場で人気がありますね。
     レフ機構を持たないことで小型軽量化を図っているので、長時間の撮影にも向いています。
     ただ、野々村先輩の感じだと、安物の一眼レフカメラを買ったほうが自然ですので問題はないでしょう。

     さて、いよいよ本命のスノーチェンバーの出番ですね。
     先輩さんの腕前が発揮されるかどうか。

    作者からの返信

    カイ.智水さま
    コメントありがとうございます。
    そうです、絶対疲れるんですよね笑
    仰られる通り、軽めのカメラだとは思うのでまだマシかな?
    ライブ描写はある程度抑えようとも思ったのですが、主人公の真剣さと楽しんでいる様子はやっぱりちゃんと書いた方がいいな、と書いております。さて次、野々村先輩推しの本命!

    編集済