応援コメント

ライブに向け、ある日の打合せ②」への応援コメント


  • 編集済

     宮塚恵一様、コメント失礼致します。

     スマートフォンのカメラアプリで被写体の角度とか大きさとかを体得していたようですね。
     今回のライブハウスでの撮影は、写真というものを深く知るにはよい経験でしょう。
     スマホカメラから一眼レフカメラに移って、ここからどう小説へ持ち込んでいくのか。展開が興味深いですね。

    作者からの返信

    カイ.智水さま
    コメントありがとうございます。なんだかんだと経験値を得ていった主人公。まあ色々やったしな……。そういや最初の写真はむしろブレブレなのでした。
    小説につながるかつながらないかは全くもって未知数です。作者もここまでカメラ引っ張るとは思っていない。完全にライブ感で物語が進んでいる……。
    ただ、次回ないし次々回あたりで大きく転換する予定です。

    編集済