応援コメント

うたかたを夢見、ある日の頼みごと」への応援コメント

  •  宮塚恵一様、コメント失礼致します。

     淫夢って書くと別のものが出てくるご時世ですが (笑)
     まあみだらな夢には違いないですね。
     さすがの先輩さんも欲求不満がたまったのでしょうか。
     疲れて酒が入って、つい見てしまったのかな。

     新展開はどうやら地下アイドルの撮影になりそうですね。
     周りの皆がノリノリの中で冷静に写真を撮るっていうのも難しいような気もしますね。
     というより、小説の腕を磨かせてあげて、野々村先輩!

    作者からの返信

    カイ.智水さま
    コメントありがとうございます。
    そうなんですよね笑 それは書いてて思いました。
    流石にこれで欲求不満溜まってなかったら嘘だろ、と思います(ただ女の子と接するだけじゃなく、ソフトではあれ性的接触をしている)。

    地下アイドル編から少し物語のアクセルを踏んでいくつもりであります。
    野々村先輩は文芸サークルの先輩なんだからホントにそう!笑