応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 話を聞いて聞下内さん‼への応援コメント

    いろんな「はなさない」を盛り込まれていて、読み応えありました。
    まあ、実際は聞下内さんの面倒くささが面白かったということもありますが……。
    初めのうちは聞下内さんと付き合うの楽しいかもですが、慣れてくると大変そうです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いろんな「はなさない」を盛り込んでみました。

    確かにはたから見てる分には聞下内さんは面白いのですが…………。

    絶対大変ですよね‼

  • 話を聞いて聞下内さん‼への応援コメント

    えっと‥電波女?ってことかな。

    作者からの返信

    「わたし電波女なんかじゃない‼」
     聞下内さんがブチ切れグーパンかまそうと拳を振り上げる。

    「落ち着いて、聞下内さん!」
     話雅くんが聞下内さんの手首をつかみバイオレンスな展開を止める。

    「悪口はよく聞こえるからたちが悪いわね……」
     隣野さんが半笑いで二人を見てる。

    「隣野さん! 見てないで一緒に止めて‼」
     話雅くんは必死だ。


     電波かどうかはわかんないけど面倒くさい女の子のようです……。

  • 話を聞いて聞下内さん‼への応援コメント

    色んな「はなさない」がありましたね。面白かったです。

    作者からの返信

    色んな「はなさない」がありますよね。

    ありがとうございます。

  • 話を聞いて聞下内さん‼への応援コメント

    なるほど、そうきたか。
    とても心地よいふたりです。
    (¬_¬ )(¬_¬ )

    作者からの返信

    そうきました!

    いい感じのふたりですよね〜
    (⁠*⁠⁠⁠ ⁠❛⁠ ⁠▽ ❛⁠) ⁠(⁠ ⁠╹⁠△╹||⁠ ⁠)

  • 話を聞いて聞下内さん‼への応援コメント

    色んな「はなさないで」を詰め込んだまさしくフルコース的な作品ですね。
    クラスのみんなに一連のやり取りを見られるの恥ずかしくて耐えられないような気が(笑)

    作者からの返信

    色んな「はなさないで」を詰め込んでみました!

    なかなかクラスメイトの前で彼女抱きしめられないですよね(笑)

  • 話を聞いて聞下内さん‼への応援コメント

    あ、やっぱり授業中だったんだ……
    なんかとても周りから愛されてますね、このふたりw

    作者からの返信

    隣野さんと担沢先生の登場シーン読むと、休み時間から授業の開始直前くらいの話ですね♪

    きっとふたりはみんなから愛されてますよねww

  • 話を聞いて聞下内さん‼への応援コメント

    ふふ(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    へへ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ゞ

  • 話を聞いて聞下内さん‼への応援コメント

    放さない、話さない、離さない!!

    話雅くん、話を聞かない聞下内さんに振り回されても離さないであげてね。

    作者からの返信

    いろんな「はなさない」がありますよね。

    話雅くんはきっと聞下内さんを離さないですよ。

  • 話を聞いて聞下内さん‼への応援コメント

    面倒臭い彼女やね。
    そこが可愛いのかな。

    作者からの返信

    確かにすごく面倒くさいですよね聞下内さん!
    話雅くんはきっとそんなとこも好きなんでしょうね。

    愛は盲目……。

  • 話を聞いて聞下内さん‼への応援コメント

    とてもいい感じです。これくらいの温度が好きです(^^♪

    作者からの返信

    軽めのラブコメっていいですよね〜♪
    d(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ちょうどいい!

  • 話を聞いて聞下内さん‼への応援コメント

    聞下内さんのネーミング! いえ、彼女はもちろんですが、ほかのみんなも揃いも揃って素敵なお名前ですね(^◇^;)

    そして聞下内さん、本当に話を聞かない。
    これは、これからも言葉でなく行動で伝えていくしかありませんね。
    周りからどう見られるかはわかりませんけど(*´艸`)

    作者からの返信

    素敵なお名前でしょ♪

    \(⁠≧⁠◇⁠≦⁠)/もうやけだーー‼

    聞下内さんはとことん人の話を聞かないですよね!
    行動あるのみです‼

    \(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠/おいで聞下内さ〜〜ん!

    どう見られるんでしょうね〜〜。

  • 話を聞いて聞下内さん‼への応援コメント

    名は体を表す方式の命名が素敵です。
    教室内ドラマチックで、他の級友たちに感想を聞きたくなりました。

    作者からの返信

    名は体を表しすぎてスゴイ話になってますね。

    教室のクラスメイトはいつものことみたいな感想で、結構楽しんでそうですよね。

  • 話を聞いて聞下内さん‼への応援コメント

    キャラの名前!
    まさか担任の先生まで名前があるとは。笑いました(≧▽≦)

    そして聞下内さん。名は体を表すって言いますけど、話を聞いてくださいΣ( ゚Д゚)!
    たぶんですけどこの先も、話を聞かない彼女のせいで度々振り回されるでしょうね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    キャラの名前は急いで書くとスゴイ名前になりますね。
    とくにフルネームの担沢任兵衛先生……。

    (⁠・⁠∀⁠・;⁠)ちゃんと考えた方が良かったかも?

    聞下内さんは本当話を聞かないですよね!
    話雅くんは聞下内さんに振り回される人生をおくりそうです……

    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)頑張ってね話雅くん!