応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ☕️への応援コメント

    拝読しました☆

    主人公さん、残念!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    こういうオチもありだと思います!(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!残念ー救われることはあるのだろうか😭800文字の世界線では難しい😓

  • ☕️への応援コメント

    あーん(ノ_・、)
    残念~(/▽\)♪
    (笑)

    作者からの返信

    ほんとう😭もう行かないわ笑笑

  • ☕️への応援コメント

    わー。一瞬で失恋した(;゚Д゚)
    これは、マスターが察知して予防線張りましたねぇ。
    見事、撃沈orz

    作者からの返信

    占いの結果はなんだったんだ……笑笑

  • ☕️への応援コメント

    オチへの持っていき方がキレイですね☆
    僕も見習いたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    前回が長かったので頑張りました!

  • ☕️への応援コメント

    あちゃー…結構ショックですね。
    私だったら今度から推しとして接します!

    作者からの返信

    割り切る関係も良きですよね笑笑

  • ☕️への応援コメント

    まあ、告白する前で良かったですねとしかウウッ( ;∀;)

    作者からの返信

    でも聞いてくるってことは気が合ったんじゃ?ってなりそうだけど🤫で笑笑

  • ☕️への応援コメント

    半年待ってこれは辛いですね。

    作者からの返信

    まだ一年、二年でなくて良かったのかな?笑笑

  • ☕️への応援コメント

    わたしの青春を返して! という歳でもないか
    半年だし。
    別の喫茶店を探しましょう。

    作者からの返信

    レビューありがとうございます😊
    半年でまだ良かった……他の喫茶店でも素敵なマスター見つけていくのかしら🤔

  • ☕️への応援コメント

    イケメンに反応したのも何やけど、ガックシ。

    作者からの返信

    イケメンに反応しちゃいましたか笑笑
    やはり既婚者だとイケメンでもダメですね💦

  • ☕️への応援コメント

    速攻撃沈…!✨
    それにしても、理由が「馬鹿がバレるから……」ってw
    奥さんちょっとひどい✨
    でもまぁ……、これを機会に良いお話相手になれれば……ねぇ?✨

    作者からの返信

    占いも見事に外れました笑笑
    話さなければまだ通っていたのだろうに……🤪
    バカというか素直というのか……いい人ではありそうw

  • ☕️への応援コメント

    良いオチだ!

    作者からの返信

    レビューもありがとうございます😭!
    あっさり悲しく終わりました笑笑

  • ☕️への応援コメント

    うわーこれはショック……
    でも初手で既婚者だって予防線張られた感じもしますね。
    知らずにのめり込む前で良かったかも?

    作者からの返信

    のめり込んでからの知った時のショックは酷すぎるかもしれませんね😭!!!💦
    もう私だったら行かない笑笑

  • ☕️への応援コメント

    ショック!
    でも店内には奥さん来ないみたいなので、仲良くしたいですな

    作者からの返信

    夢は持ち続けたかったかもしれません💦
    奥様は時たまくるかもしれませんね……

  • ☕️への応援コメント

    切ない…😇

    作者からの返信

    ほんと、もう通いたくない……笑

  • ☕️への応援コメント

    これは、悲しい。
    まさかの既婚者でしたね。

    作者からの返信

    よくあることですけど玉砕です🤪

  • ☕️への応援コメント

    その話すか。お見事です

    作者からの返信

    今回はあっさりと笑笑!

  • ☕️への応援コメント

    半年かけて、ようやくできた会話。秒で終わってしまいましたね。

    頭の中に、ガーンという効果音が流れました(^◇^;)

    作者からの返信

    意を決して挑んだのにー!

    そうそう、ガーン!!が似合う笑笑


  • 編集済

    ☕️への応援コメント

    いや、これはむしろ、話してよかったですよ。
    奥さんがいるのを知らないままこれ以上通いつめても、虚しいだけですから(^_^;)

    けどやっぱり、切ない結末でしたね( ;∀;)

    作者からの返信

    知らないままでのほうが良かったかもしれないような、でも知ってて良かったのかな。
    だいぶ後に知るよりかはましか!笑笑