応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もう春なのでへの応援コメント

    北原さんのいるクラスでいじめをする奴はこうなる……!まあ因果応報でしょう。
    このラストシーンのお店が、本編冒頭のあれなんですね!

    作者からの返信

    自分がどう見られてどう思われているか、本人は限定的にしかわからないけれど、その分からない、伝わることのなかった部分を少しでも書ければなと思って作った話です。なんでも揃ってなんでも安いお店は重宝しますが、何度行ってもどこになにがあるのかよくわからなくて困ります。

  • もう春なのでへの応援コメント

    旭川市民がいじめを描くとか最強の武器だし北原さんだしで、強豪でした。KAC参戦お疲れ様です。

    作者からの返信

    小山の大将と呼んでくれ!
    対戦有難うございました。

  • もう春なのでへの応援コメント

    某れおなさんのせいで北原さんも絶対やべー奴って脳内転換余裕でした(ぁ

    作者からの返信

    内容はほぼコピペなんだけど、それでも異なる視点でどう見られていたのか、相手はどう思っていたのか、そのあたりを多少でも書けたのは良かったし自分的に面白かった。
    これを読んでから一部一話と二部一話を読み返すとまた違った味わいがあります!(圧


  • 編集済

    もう春なのでへの応援コメント

    おめーうちの北原さん怒らせたらただじゃすまねーかんなー(棒
    唐突の参戦でびっくりしたけど、ハイクオリティでワロタわw

    作者からの返信

    なにかやってるらしいけど自主企画ではなさそうだしいったい俺の知らないところでなにが。。。? とわけもわからないまま昨日の夜中にやっと知りました。ちょうど第三部も終わって時間があるしやってみようかなと。