応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    💁への応援コメント

    女側も読んできました。いや彼女意味不明ですね。AIに相談されるのが、そんなにいやだったんですかね。私だけを見てってことなんでしょうか。自ら堕ちていく彼女と別れて、正解だったかもしれないですね。

  • 💁への応援コメント

    Is it really good, though? Being manipulated like that by machines? Not hating AI but this work gives me mixed feelings. Also the weakness of the protagonist's feelings, easily erased by what the AI says, the extreme manipulability of his... It gives you lot to think about.

    Otsukaresama-desu, Narui san!

  • 💁への応援コメント

    このAI、自分もほしいです。
    心がささくれ立つことの多い世の中、癒してくれる存在は、常に近くにいてほしいですね(*´▽`*)

  • 💁への応援コメント

    僕にもこのAI欲しい…成井先生、作って下さい!
    今回も良かったです。次も楽しみです(^^

  • 💁への応援コメント

    話を聞いて、心を癒してくれるAI。
    もしかしたら裏切ってばかりの人間よりも、よほど気を許すことのできる存在かもしれませんね。
    こんなAI欲しい(*´▽`)