10代だって酒が飲みたい

姫鬱

俺だって酒が飲みたい

最近、とある人の小説を読んで思ったことがある。

酒が飲みたい。



私はまだ10代だ。10代だけど、酒を(本当に低頻度で!)飲む。

勿論のこと法律違反だ。きっと親が警察に報告したら即捕まると思う。具体的にどんな罰則があるかは知らないが、きっとそうだ。



未成年だから酒は買えないけど、2ヶ月に1回くらいの頻度で親の酒を少しだけわけてもらってる。


本当はストゼロとかアルコール度数が高いものを飲んでみたい(私の家系はみんな酒に強いらしいから、多分私も強い筈、多分)。

でも、買えないし流石に親に駄目って言われるかもしれないから辞めておきます。以上。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

10代だって酒が飲みたい 姫鬱 @xxxnyanxxx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る