応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話 奇襲。回避せよ。への応援コメント

    これから3人で逃避行?

    あと・・・題名変わりましたねw

    作者からの返信

    題名を変えざるをないほど、PV数が増えてないんです。。。
    あと、ここから、展開が変わっていきます。もう、エンディングも近いかも。

  • 第3話 新たなる門出への応援コメント

    続きが気になります企画から来ました。
    合っているか合っていないか自信が無くなるので、名前には一回だけで良いので振り仮名を入れていただけると、もっと読みやすくなりそうです。
    あとこの話と前話で行間がガラッと変わりましたが意図してのことでしょうか?
    前話くらいの行間の方が読みやすかったです。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。名前にフリガナを入れるのやってみようと思います。
    あと、行間ですが、それを含めた修正作業はのんびりやっているので、数日後には全話数見やすい形になっていると思います。