闇への口紅❣️

まーくん

第1話なりたい私になる為に。

ダークメシア「あなた、美少女に生まれ変わりたいの?

なら、私が生まれ変わらせて、あげてよ!

あなたにこの口紅をあげるわ。

気に入ったら付けて見て。

いい事が起こるわよ。」

まーくん「今のは、夢?えー口紅がある。夢じゃなーい。やったー、早速付けて見よう」

ダークメシア「うふふ、掛かったわね。

あなたは、今から私の可愛い妹として、生まれ変わってもらうわよ。

さぁ〜ダークサファイアとして、生まれ変わり、私と共に地球を支配するのよ。」

まーくん「私が地球を支配❓嫌〜うわー、あれ、私、美少女になってる。」

ダークメシア「うふふ、どう、生まれ変わった気分は?あなたは、ダークサフィアになったのよ!」

ダークサファイア「最高よ、おねえ様」

ダークメシア「うふふ、今後、私の事は、ダークメシアお姉さまと呼びなさいよ。さぁ〜地球を手に入れましょ。」

ダークサファイア「はい、ダークメシアお姉さま」

ダークメシア「さぁ〜やるわよ!地球にダークパワーを二人でぶつけてやるのよ!せーの!ダークパワーよ❣️我に力を❣️さぁ〜あなたもダークパワーをぶつけてやるのよ❣️」

ダークサフィア「ダークパワーよ❣️我にも、力を〜」

ど〜ん!パラパラ!

ダークメシア「やったわ!とうとうあの星を潰してやったわ、ありがとう、ダークサフィア❣️」

ダークサフィア「こちらこそ、私をダークサフィアにしてくれて、ありがとう。大好きよ❣️」

ダークメシア「私もよ❣️」







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇への口紅❣️ まーくん @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画