君の声が僕の声が

八雲夜久真

第1話 すべて世界がひっくり返ってはじまったんだ

「いってきます」


 その言葉で君が少し遠くの町へ行ってしまった。もう会えないのかも知れない。


 寂しい?

 そりゃね、さみしいよ。


 浮気しないでね?

 するわけがない。


 なんでって?

 言わなきゃわかんない?

 意地悪だな。分かってるくせに。



 *****

 僕と君の出会いは、もう何年かな?

 指を折って数えてみた。


 今年の六月で三年か……

 まだそんなもん。 もうそんなに経つの。



 それが大袈裟かな? ってくらいの僕と君の価値観だった。僕は少し考えてみたんだ。

 これがはじまり、これがそう、はじまり。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の声が僕の声が 八雲夜久真 @yakumoyakuma

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る