第2話

(ん?ネクロマンサー?聞いた事のないジョブだな。ま、とりあえずジョブ発現儀式はおわった) 詩穏はネクロマンサーというジョブに疑問を抱きつつ儀式は完了した。その後先生にジョブを伝えたあと後ろがざわざわしていたが気にせず教室に戻った。



先生視点

さて次はえーと音黒詩穏だな。あいつはなんのジョブになるんだか、今ん所珍しいのは

神宮 龍平(かみや りょうへい)のジョブ剣豪だけだからなあれはジョブの中でまだ1回も出てないらしい、とりあえず儀式が終わったので詩穏から聞き出すとネクロマンサーというジョブになったと言われた。こりゃあ今日は凄い日だなまだ世界にも以内ジョブが2つ出るなんて、剣豪は剣の達人というのは分かるのだかネクロマンサーはとても嫌な名前で俺は嫌な予感をしながら儀式を進めた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この話が面白いと思ったら出来たら☆とコメントをください!

とても不定期投稿なのでご了承した上であたかかく見守ってください

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

現代社会にダンジョンが生まれたので無双します!! 鯛のお刺身 @Tainoosasimi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ