乱舞る

@Ren46494

第一章実験台

マザー.なぜ私は生きてるの?

その答えは難しいわね。デボラ。

ブラウン管テレビの画面に、マザーの言葉が、映し出される。

私また、殺してきちゃった。ビップスと

ノールナイター兄弟を。

トーナメントは、何回目?とマザー

デボラは部屋に、刻まれた引っかき傷を

数える。62回目ね。マザー

そう…あなたは戦うことに慣れた。

早くここを立ち去るべきよ。

言われなくてもデボラは、分かっていた。

テレビのチャンネルを消す。外へ出た。

赤い血と灰色のスモッグが、漂う空

大いなる敵を倒しに行くのね。

デボラは頭上高くに浮かぶ、黒い球体に

手をかざした。

彼女が、目指すべき場所そこは…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

乱舞る @Ren46494

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ