深キョンよりティファがいい!?

昨日の夜、FFなんとかとゆうゲームしてる夫氏にキャラで1番誰が好き?

と、聞くとそっこーで


「ティファ!」


と…。確かに可愛いけれども。私には髪の毛短い方がいいと言うくせにティファはロングヘアーじゃないか!


それに、アナウンサーのミトちゃんと、ティファだったらー?と聞くと


「ティファ!」


え!まじで!?ぽっちゃり系が好きだとずっと思ってた!私もぽっちゃりしてるし、ダイエットしろとは言われるけれど…。元カノに至ってはかなり太っていたらしい。昔はミトちゃんの事も可愛いと言ってたし!


深キョンとティファでは?


「ティファ!」


ティファしか勝たん!らしい。


芸能人で誰が好きなの?と聞くと、うーんと唸る始末。


でも、まぁまぁいいのは深キョンらしい。

細くてもちょっとムチってしてるのがいいらしい。笑


深キョンもティファも私とかけ離れてるやないない!いや、もちろんなんだけど。


にしても、深キョンよりティファはびっくりした!


最近では、1人でする時にアニメキャラのエッチな漫画を見てする人もいるらしいから、夫氏もそっちなのでは?と考えたりした。笑


まぁーそれは個人の自由だからいいのだけど。


私は、ぽっちゃりより細い方が実は好きなのかとちょっとショックを受ける。


確かに今思うとダイエットに厳しい夫氏。やはり痩せてほしいのか…。


ならば、ダイエット頑張ろうじゃないか!付き合って13キロ落とした私なのだけど、最近モチベーション下がってたから、これを機にもう一度ダイエット本格的に!


食事は割とちゃんとしてるから、運動だな!

今日から、YouTubeで筋トレを始めよう!

晴れた日はウォーキングをしてたが、有酸素運動より、筋トレの方が効くと言うトレーナーさんもいるし!


私も20代の体型に戻れるなら戻りたい!


洋服も体型を気にせず、可愛い服を着たい!


夫氏をあっと驚かそうじゃないか!


とりあえず5キロ減を目標に!


と、口では何とでも言えるから、実行する様にしよう!


頑張れ私!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る