宣伝

シン

『ジ ワン』 ~神獣との契約者、不老の人外は挑み続ける~


 毎週日曜日更新。



 2019年から書いている処女作です。


 文章を書くなら、長編一作を完結させる事が出来ないといけない。


 と、聞いて書き始めました。



 全10章のプロットを決めて書き始めた過去の自分を殴りたい。


 初心者が書くには長すぎました。


 普段から文章を書いてきた人には、70万字くらい直ぐかもしれませんが、初心者には多い文字数です。


 今9章を書いていますが、今年の内に完結できる気がしないです。



 カクヨムコン6短編用にかいた文章の★をまだ抜けていません。


 まさか3、4時間で書いた文章の★を、250話近く書いても抜けないとは。


 心がささくれる。



 タイトルとキャッチコピーを何回も変更していますが、アクセス数も増えません。


 自分で読み返しても、上手く書けてるな、って思ってしまう。


 何処が不味いのか、自覚できないんですよね。


 数年やっても成長していないのかも。



 アクセス数が増えなかったら、次を書いた方が良いのでしょうか?


 自分が書いた登場人物の未来が途中で止まってしまうの、嫌なんですよね。


 このまま完結まで、書くと思います。



 評価は高くないですが、それでも読んでくれている人は確実にいます。


 それが救いです。


 元気出ます。



 結末まであらすじが出来ていますので、未完で終わる事は無いと思います。


 もう少し書くペースを上げたいのですが、なかなか難しいです。


 話しが長くなればなるほど、書くのが難しくなってきまして。


 登場人物が多いし。


 一話書いたら満足してしまって一週間アイデアが出てこないです。



 読んで無い人は読んでみて欲しいです。


 感想が欲しいなー。


 応援はされてるんですけど、★が入らないからなー。


 もっと軽率に★入れてー。



 だらだらと長くなってしまいました。


 『ジ ワン』 ~神獣との契約者、不老の人外は挑み続ける~


 毎週日曜日更新。


 面白いと思うので、ぜひ読んでみてください。


 ささくれた心に潤いをお願いします。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

宣伝 シン @01sin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ