応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ささくれへの応援コメント

    ここ、苦労されたんですね。
    読み手の私としては、いつ殺伐……げふん、何でもありません。
    さて、続きを!

    作者からの返信

    さつば……我慢我慢(笑)!
    なんだよこのお題!と思いながら書きました……

  • ささくれへの応援コメント

    ああ~もう~(/▽\)♪
    早くくっつけぇぇ(笑)

    作者からの返信

    まだ焦らしました(笑)!

  • ささくれへの応援コメント

     惣山沙樹様、コメント失礼致します。

     桐久くん、梓さんの気持ちをどこまで理解しているのかな?
     男性は鈍感とか言われますからね。

     ふたりの関係が進展した一話でした (^ ^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!お題が広げにくくて苦戦しました……!