応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 剣の舞 Ⅱへの応援コメント

    とっても面白かったです!
    ここまでなのが非常に残念です。

    アリスの背景、置かれている状況が分かりやすくて、物語にすんなりと入り込めました。

    芯のあるアリスがこれからどんな戦いに身を置いて、どんな経験を積んで行くのか。
    先が非常に楽しみです!

  • 第6話 血濡の天使 Ⅱへの応援コメント

    「★はないけど愛はある」企画主のぱのすけです。
    当企画へのご参加ありがとうございます。

    全て読んでからと思ったのですが、面白くてコメントしたくなりました!

    天使エクスが実にいい性格をしていますね。マイペースで無邪気でとっても魅力的です!

    それにしても、悪霊を倒した報酬が肖像画入りのお皿では、そら泣きたくなるってもんです。
    思わず笑ってしまいました!