応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「箱」への応援コメント

    あたし察しが悪いので、急に非現実が飛び込んでくると、理解が追いつかなくて
    ……他の方のコメントを読んで、
    あ~、やっぱり指が入ってたんだ。よかった、合ってた💦
    と、変な安心感を得ておりました。すみません💦

    作者からの返信

    天川様

    重ねてお読みくださって、ありがとうございます!
    はい、指で合ってます!笑

    ときどき、急にぶっ飛んだことになるんですよ( ̄▽ ̄;)💦
    「え?え?え?」ってなってもらう余白を入れたつもりが、
    やりすぎたときもあって、
    余白のつもりが読み手様には空欄になってしまった作品もあって・・・
    加減が難しいですね💦

    短編はこういう変なのが多めなので、
    機会があればのぞいてやってください(⌒∇⌒)

  • 「箱」への応援コメント

    な、なに?
    だだ、だれ?
    いいい、一体なにをしようと?

    不鮮明なところが、怖さを倍増させてきます^^;

    りゆさんの書かないテクニックは流石ですよね。

    作者からの返信

    七倉様

    中指と薬指を間違えてました💦
    (訂正してます💦)

    おかしいなぁ、
    気がついたら普通の人が誰もいない笑

    そんな不気味を味わっていただけたなら、
    よかったです!

  • 「箱」への応援コメント

    箱の中身、指輪と中指?
    怖い……。

    作者からの返信

    白兎様

    そうなんです。
    イメージ的には、「指輪をはめた薬指」だったんですが、指の名前を間違えました💦

    語り手自身も含めたしれっとした恐怖感、
    味わっていただけたなら幸いです😊