応援コメント

第113話」への応援コメント

  • 捕まえてマンティコアに謝罪ですこいつに好きなだけ文句言ってくださいと頭だけ出して地面に埋めたらマンティコアが永遠に文句言ってそう……

  • エゲレス野郎、Youは何しにリザードマンの集落へ?

    作者からの返信

    今夜集落についていってもいいですか?

  • 躾の始まり始まり~。

    作者からの返信

    わからせだ!


  • 編集済

    エルフで友好な種族が居ると分かってるうえに勇者率いる蛮族軍団も一緒な状況で、友軍かどうか斟酌せず攻撃してくるか
    確たる意志と勝算を持って戦いにきてるよなあ
    あえて消耗しかねない戦闘を仕掛けた以上、ヴリトラ討伐は本当の目的じゃなさそうね
    おばちゃんのクレームに埋もれてしまえ
    あと理事やらかしの直後にこんなの仲介した協会はそろそろ不要では?
    ぶちゃけ協会がアーサーにナガの暗殺を依頼したと言われても違和感ないぞ

    作者からの返信

    「勇者率いる蛮族軍団」www
    おばちゃんのクレームとかいう最強の懲罰

  • 個人的には、ライオン肉より臭くて不味いビーバー肉(ステーキ)ですら、シチューにするとシチューの味しかしなくなるので煮込み料理もアリだったかも…?


    『剣士が単騎で来るぞ! 速い!』
    折角皆でフーフーしながら楽しく会食してたのにどっかの金髪ときたら…。
    ( ゚д゚)ハッ!
    おじさんマンティコアのロッキー・マウンテン・オイスターを金髪に振る舞ってやろうwww
    今みたいに揚げたタイプじゃなくて、古き時代の、皮付きのままこんがり焼いたやつwww

    作者からの返信

    本当にどんなもの食ってんの!?

    マジできつい料理すぎる……

  • >言っちゃあれだが、マンティコアよりリザードマンの方が美味いと思う。
    ははっ。

    作者からの返信

    本当に言っちゃいけないこと

  •  いつの間にか最新話まできてしまった。面白すぎる。
     何をしにきたんだろう。流石に負けるのがわかってて戦おうとしているわけではないだろうし。

    作者からの返信

    新人探索者が深層まで来たぞ!
    囲め!

  • リザードマンと一緒にいる事を人類への裏切りだとか適当な理屈をつけて仕掛けてくるか、それともトレイン狙いか?

    ブリカス退場までカウントダウン開始だな!

    作者からの返信

    じゃあの!

  • 何でや!やらかしたから全速力で逃げてるだけかもしれへんやろ!
    イエローモンキーにトレインして擦り付けたろ!
    くらいは考えてるかもしれんへんけど

    作者からの返信

    久々のトレイン!?

  • 迎撃準備ィ!
    やつをスライスしてフィッシュフライのお供にして差し上げなさい!!(意味不明
    それはそれとして、やっぱりリザードマン生かしたままだとヴリトラ戦はハードモードなのかねえ…?畏怖の感情を力に変えられてるみたいなこと、リザードマンたち自身も言ってたし。
    いい感じに力の供給を断ち切れないものだろうか。

    作者からの返信

    ヴリトラはどうあがいてもハードモード

  • 複雑な味がわかるって事は思ったよりリザードマンは味オンチじゃなさそう
    慣れたら現代人に近いグルメリザードマンが生まれる可能性が…?

    まだ確定じゃないけどブリカス組がリザードマン狩りに来たのは
    ヴリトラの半神としての力の源がリザードマンにあると仮定し(そんなような事をカルカが言ってたし)
    リザードマン達を皆殺しにすればヴリトラ無敵モードを解除できると踏んだ…って事?

    作者からの返信

    現在人より味にうるさくなりそう()

  • アーサー&チップスにして視聴者プレゼントや!!

    友好的に過ごしてる地にカチコミされたら完全に正当防衛です(弁護士談

    作者からの返信

    カチコミ罪!?

  • これって配信中だったよね?
    話し合いもせず正当性もなくいきなり攻撃したら世界中から評判評価最悪になるんじゃ?

    作者からの返信

    そもそも犯罪だ!

  • よっしゃブリカスボコってうなぎゼリーしか食えねぇ体にしたろうぜ
    なんなら、マンティコアハギスでも食わせるか!!

    作者からの返信

    メシマズで反撃!?