応援コメント

第91話 閑話~理事たちのダンジョン生活~」への応援コメント

  • 壊した本人が言うんじゃないよ。

    作者からの返信

    ごもっとも!

  • あれかなりきついそうですからねぇ体力的にもですが何も残らないまったく無意味な行動が精神を乾かしていく……罪重い奴はみんなやらせればいいのになw

  • 「壊れてる……」

    じゃないぞ、理事たちがとどめをさして壊したんだぞ。

    作者からの返信

    責任逃れさせないぞ♡

  • キーちゃんや、それは我々の社会でも拷問です。
    きっとナガさんやヒルネちゃんが事前に入れ知恵してたんだろうなあ……


  • 編集済

    穴を掘って埋めて、掘って埋めて(エンドレス?)
    はたまた自分の墓穴にさせるオチ?

  • 時間感覚ゴミだからガチで忘れたっぽいよねエルフちゃんw

  • いやー面白かったです!
    この先の話、リアルタイムで読むか読み貯めするか悩むw

    作者からの返信

    ありがとうございます~
    お好きな方で!

  • 穴を掘って埋める 生産性あるな

  • 良いやつも悪い奴もみんなダンジョンに潜ろうぜぇ
    等しく暴力を楽しむんだ!

    作者からの返信

    暴力万歳!

  • な、なんて崇高で魅力的な仕事なんだ…!!

    絶対やりたくないwww

  • 2章完結まで、お疲れ様でしたm(_ _)m

    うわー、これ以下がない生産性(笑)
    地上にいた頃は、少なくとも私腹を肥やす生産性程度はあったというのに(笑)

    私腹か至福か、好きな方を選ぶがいいさ(笑)
    地獄に落ちた方がまだマシかも知れない程度の至福だろうが(笑)

    3章再スタート、楽しみにお待ちしますm(_ _)m

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!

  • 刑務所かな?w

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!

  • ドストエフスキーでも読んだん?www

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!

  • わかった!! みんなで墓穴を掘るんだね!

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!

  • 穴を掘って埋めるなんて…
    地上で理事やってるよりかは100万倍も生産性のある仕事でよかったじゃん!

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!

  • >穴を掘って埋める仕事じゃ!

    掘った穴に何かを埋めるなら重労働、ただ繰り返すなら拷問ですがどっちなのやら。

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!

  • 山の頂上まで岩を運んで向こう側から落としたのをまた頂上まで運ぶ×∞もよさそう

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!

  • 急に真っ赤になったw
    木を数える仕事もあるぞ

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!

  • >>穴を掘って埋める仕事
    先生!それって拷問ってやつじゃないっすか?w

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!

  • 穴掘って埋める…これは教育が行き届いてるw

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!

  • 穴を掘って埋めるのがただの拷問か、それとも死なせた者への贖罪のための埋葬か、己の墓穴を掘ったことを分からせるための仕事か
    まぁ、捉え方人それぞれですね

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!


  • 編集済

    穴を掘って埋めるのは拷問が有名だけど
    不死の王戦で死んだ牡羊の会の奴らの墓を作る目的もありそう
    自分らの命令で死んだ奴らの死体を多く見れば
    理事の糞ボケ共も少しくらいは心を入れ替えるかもしれない…かな?

    と思ったけどそういえば一応遺体は持ち帰られる分は地上に持ち帰ったから
    これは完全に拷問目的ですね…
    そういえば昔の会社のセミナーかなんかで穴掘って埋めさせるってやらせるのがあったとか…

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!

  • ほえー、穴を掘って埋める仕事は重要だよね
    まず初めにどの理事のための穴を掘る?埋めるのは一人ずつだよね?

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!

  • 穴を掘って埋めるお仕事。
    何も入れずに繰り返す拷問の類か、牡羊の会の持ち帰れそうにない部分とかノーライフキングの連れてた骨や肉たちの残骸を埋めるのか……w

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!

  • 血圧を気にしてる御老体、コボルトも立派な肉。
    良質なタンパク質には血圧抑制効果があるから…お・た・べw


    『穴を掘って埋める仕事じゃ!』
    アーッソレなんて拷mゲフンゲフン



    2章も楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございます!
    こう…結局最後はメガネもノーライフキングも結構好きなキャラに変わりました。
    掌でコロコロされて悔しいやら嬉しいやらwww!

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!

  • ダンジョン健康法…。その手があったか!

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    絶対グロいの埋めるやん...

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!

  • 更新ありがとうございます。
    主人公の性格も台詞回しも自分好みで大好きです。
    引き続きリリースを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!

    3章もお楽しみに!