応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 昔読んだ漫画の「ゾウに向かって、"あなた鼠色ですね"っていったら、ゾウは何て思うだろうか」ってあったのを思い出しました笑
    面白かったです、ありがとう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    象はもちろん、ゾウ色ですよね。

    どんどん増えて…増殖じゃねえんだよ。ォウイロだ!

  •  違う方の作品で「笹くれ」ネタは読んでいたのでオチが読めてしまった!😭

     こっちを先に読んでいればああ!

    作者からの返信

    やっぱり、みんな「笹くれ」って考えますよね。
    同情するなら笹をくれ、なんてのもありました。

    早めにアップしないとな~でも、結局PV多い人は目立つけど私のようなマイナーな書き手は人が書かないようなネタにしないといけないんでしょうね。難しいけど。