応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話 天使への応援コメント

    主人公雑魚すぎる
    なんかあっさり負けそう

  • 第34話 事件の真相への応援コメント

    逃げられたか。
    実は、ミアは洗脳状態もしくは誰かが擬態してるとかだと面白そうだな。

  • 第17話 決着への応援コメント

    何か舐められてるな。

  • 第33話 降参への応援コメント

    面白かったです

  • 第32話 天使への応援コメント

    なめプしたあげく拘束されるって
    知的障害なのかな?

  • 第31話 強者への応援コメント

    あの世で再開させてやる → あの世で再会させてやる

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!

  • プロローグへの応援コメント

    魔神とか言ってけど → 魔神とか言ってたけど

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!

  • 第32話 天使への応援コメント

    なんか主人公弱くね

  • 第32話 天使への応援コメント

    なんか急に白ける展開。

  • 第31話 強者への応援コメント

    ここで逃げられたら格が下がるぞ~
    きちんと、殺しに行け~?

  • 第30話 戦乙女の覚悟への応援コメント

    さすが

  • 第17話 決着への応援コメント

    えぇ?最初にヒール使ってたやん…

  • 第23話 幼馴染への応援コメント

    人類皆殺しRTA始まるまであと…

  • 第22話 王国騎士団への応援コメント

    この王女も某聖王女のように棍棒にならないかな笑

  • 第17話 決着への応援コメント

    絶対的存在ではないのか。
    主に対しても不敬だし。
    部下皆殺しぐらいして欲しいけどなぁ。

  • 第23話 幼馴染への応援コメント

    予想するこの女騎士はくっころをすると(キリッ)

  • なんだ。主人公圧倒的強さの回じゃないんですね。
    読み手からしたら強者感あんま無いですもんね。こんな感じで各まおーと接点持つ感じが続くと予想してまた思い出したら読みに来ます


  • 編集済

    第13話 オルブラッドへの応援コメント

    ちょこちょこ主人公の力自慢があるけど半神だからか余り強く感じないな。

    命かければ物理的でもダメージ与えられるみたいだし最上位魔法ならかなりヤバイのでは?
    精神面がまだ人みたいだから引きずられて弱く見える。
    まぁ実際神としては雑魚なんだろう。

    異世界支配の為に早く強くなれ!

    あと寝てた期間は300年です。


  • 編集済

    第12話 作戦会議と吸血姫への応援コメント

    中々面白いお話ですね。
    更新を楽しみに拝読しています。

    さて、
    第二話で「300年も気絶して」と
    記述されています。
    今話では、「200年眠っていた部屋
    に」とあります。

    300年の間違いではないですか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ご指摘の通り間違えておりましたので訂正しました。
    これからもよろしくお願いします!

  • 第8話 圧倒的強者への応援コメント

    自主企画【読み合い】異世界ファンタジー作品を読み合いましょう【読み専歓迎】の作成者です。お書きになった作品が面白いと思いましたので、★をつけさせていただきました。★が三つではないのは、私自身の好みにどれだけ合っているかで星の数を決めているので、申し訳ございません。