応援コメント

第12話 竜が飛びまわる」への応援コメント

  • 会話もできないのに何をしようってんです…??

  • 人間さんへのドラゴンによる被害は今のところ都市半壊&死傷者多数。
    (船はどうせ沈んでたのでノーカン)
    恩恵は赤ちゃん1人。
    これからどう変動していくのか楽しみです。

  • 面白いです!
    最初はやらかしたまま謝りにも行かねーのかよとか、攻撃しないでじっとしてれば敵対意思がないって伝わるだろーがとか思ってたけど、開拓村でのやりとりで一気に好印象に変わりました!

    無理矢理だったり強引な勘違いもありませんし、できればこのまま倫理観を失わない作品であってほしいです。