応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 俺はルンルルンだった。への応援コメント

    いややあああああああ、深爪!!!!!!!

    ってこれを書いているときのテンションが知りたいです(笑)
    面白かった!(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いや、いつも通り書いてました。笑

  • 俺はルンルルンだった。への応援コメント

    ヤバい!
    面白いのです( >д<)、;'.・
    ループしそうな展開(笑)
    ささくれで救急車、バッファロー、キターーーー(笑)
    さすがです!

    作者からの返信

    いつも読んで頂きありがとうございます!
    成功して良かった!

  • 俺はルンルルンだった。への応援コメント

    おもしろすぎます!

    バッファローロボットに轢かれた患者は後回し!(笑)
    トリアージの順番おかしいし、車とかじゃなくてバッファローロボットに轢かれたっていうのも笑えます!(笑)

    作者からの返信

    今回最初にバッファロー出さないといけないというヤケクソみたいなお題がありましたから、もうヤケクソに毎回出してます!
    ロボバッファローに轢かれた程度よりもささくれの方が死ぬ可能性がありますからね!

  • 俺はルンルルンだった。への応援コメント

    ささくれで重症ならブルーカラーの現場は病院併設でないと
    やっていけなさそうですね(笑)
    世界観の設定が秀逸です☆

    作者からの返信

    とりあえず、日本人は冬になると病院で過ごさないといけなくなってしまいますね!
    楽しんで貰えて良かったです!

  • 俺はルンルルンだった。への応援コメント

    深爪、これはすぐに手術が必要ですね(笑)。

    作者からの返信

    最悪だ!笑