応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    浮気者の夫が死んだのは自業自得だとして、奥さんがあまりにも救われない展開(ノД`)ノ
    夫ぉ、お前が何もかも悪いんだぁ( >Д<;)

    作者からの返信

    万之葉さん
    そうだそうだー! 夫! お前が全て悪い!!
    こんな胸糞展開にしてしまって、私の脳みそったらまったくもう。って思ってますorz

    お星様ありがとうございました!

  • 後編への応援コメント

    溜まっていたものが、いっぺんに爆発してしまった……
    メリメリと剥がれていく音が本当に聞こえているようで、胸が苦しくなりました。
    彼女の今後を思うと、より切ないですね。

    作者からの返信

    柊様
    はい。爆発してしまいました( ;∀;)
    今後彼女は塀の中で罪を償うのでしょう。
    心のささくれが極限まで悪化した結果がこれです。可哀想。

    お星様をありがとうございました!

  • 後編への応援コメント

    あれですよ。
    育児のワンオペってのは、本当に辛いんです。見ていて力になれないのもまた辛いのですがね。
    一歩間違えればどこにでもこうなるんです。
    そうならずに乗り越えられてよかったですよ。

    作者からの返信

    ともはっとさん@教祖様
    ワンオペ育児って孤独だし体力的にもきついですしね。
    私は子供はいないけど、「大変そうだなぁ」っていうのは分かる。
    特に、旦那が無理解だとなおさら。

    教祖様の家は無事乗り越えられて平和な家庭を築けて良かったですよ。マジで。

    こういう、寂しい悲劇はあまり繰り返したくはないですねぇ。

    お星様ありがとうございました!

  • 後編への応援コメント

    死んでしまったところに申し訳ないですが、旦那さんには欠片も同情できません。
    むしろ、心のささくれが限界になるまで追い詰められていたことに同情(>_<)

    ですが犯してしまったことは消えませんね。
    このまま、罪を背負うしかないのでしょうか(´;ω;`)

    作者からの返信

    お兄様
    はい。この旦那に同情の余地はありませぬ!(# ゚Д゚)

    奥さんはこれから裁きを受けるのですよね。旦那は死んで終わりますが。
    残された拓君といい、可哀想に……。

    お星様ありがとうございます!

  • 後編への応援コメント

    自分を思い出しましたよ。無雲さん。
    おいらの結婚生活の末期はこんな感じでしたよ。
    刺したくなる気持ちはよくわかる笑

    作者からの返信

    うさこさん
    え……!?
    うさこさんの旦那様ってこんな感じだったんですか((((;゚Д゚))))
    こんなの刺したくなりますよねぇ!?(笑)
    妙にトラウマ刺激してたらごめんなさい(ノД`)・゜・。

    お星様ありがとうございました!

  • 後編への応援コメント

    うわーー((((;゚Д゚)))))))
    でも何のフォローもなく、浮気してるくせに逆に煽ってくるようなことを言ってきた夫が悪いですよね。
    いやしかし、もう取り返しがつかない……

    作者からの返信

    陽澄さん
    これは夫が完璧に悪いですね!( ー`дー´)キリッ
    でも、罰せられるのは奥さんの方なんだよなぁ。酷いっ。

    お星様ありがとうございます!

  • 後編への応援コメント

    ああああ泣
    せめて救いがあって欲しいんだけどぉおおお泣💦ささくれはできたら繰り返すことが多い。
    めくれて痛い……ああこの痛さを男にっ!!泣

    作者からの返信

    カズさん
    救いがないオチですねぇ……(;'∀')
    ささくれって無理にひっぱったりすると凄く腫れるじゃないですか。
    ささくれを甘く見ちゃいけないんですよねぇ。

    お星様ありがとうございます!

  • 後編への応援コメント

    元妻に包丁で襲われたことがあります(・_・;
    それを思い出しました(^◇^;)

    作者からの返信

    佐野さん
    え……!?(;゚Д゚)
    元妻様に包丁で襲われた!?
    事実は小説より奇なりでたまげております(笑)。
    御無事でよかった(;'∀')

    お星様ありがとうございます!

  • 後編への応援コメント

     無雲律人様、コメント失礼致します。

     うわー! バッドエンド!
     ささくれという些細なワードからこのような展開になるとは!

     浮気の証拠は残さないという祐司さんの勝ち誇ったような態度で、ついに決壊してしまいましたか。
     浮気はしないように、ですね。

     結婚していないし相手もいないけど (笑)

    作者からの返信

    カイさん
    ささくれはこじらすととても腫れて痛いものなのです( ̄ー ̄)ニヤリ

    浮気はねぇ、付き合ってる段階でもNGですね。
    あっという間にパートナーが壊れてしまいます。

    カイさんもお相手に出会えたら一途に愛してあげてくださいね♬

  • 中編への応援コメント

     無雲律人様、コメント失礼致します。

     そうか、今は幼児の怪我は虐待を疑うのでしたね。
     でも夫が来てくれない。
     これは父親の育児放棄を想定する事態ですが。
     警察ににらまれてしまったから、次に怪我をさせるようだとたいへんな事態に! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさん
    ギャン泣きしてからの落下だから、警察に通報されるかなって。
    なので、簡易的にでも警察に連行されてもらいました。

    夫、とことん非協力的です。ダメな奴たい(# ゚Д゚)

  • 前編への応援コメント

     無雲律人様、コメント失礼致します。

     手のささくれと心のささくれ、そのまま進むかと思いきや、サスペンス!
     果たして拓くんは無事なのか!?

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイさん
    平凡な家庭の一日では終わらせませぬ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 後編への応援コメント

    うわ~><
    壮絶なバッドエンド!

    作者からの返信

    日々菜さん
    清々しいほどのバッドエンドです( ;∀;)
    救いが全くないですね。これは酷い(ぇ

    お星様ありがとうございました!

  • 後編への応援コメント

    これはホラー展開。
    無雲ちゃん、こういう作品を書くの上手いよね。

    作者からの返信

    アメさん
    こういう話なら浮かぶんですけど、ラブラブきゅんきゅんとか書けないっすねぇ……。
    たまに感動ものを書く事もあるのだけど。
    血が流れるのが多いな、わい氏……。

  • 後編への応援コメント

    こんな最低夫と結婚した時点で、間違いは始まっていたのでしょうね。

    誰かに頼ることもできずに、日に日に心を病んでいって、ついに張り詰めていた糸が切れてしまいましたか。
    刺された夫には同情できませんけど、残った彼女や拓くんが今後どうなるか、考えただけでも苦しいです(>_<)

    作者からの返信

    弟様
    そうですね……。結婚相手のチョイスから間違えましたね( ;∀;)

    拓君これからどうなるんでしょうか。おじいちゃん・おばあちゃんが面倒みるかな……。

    バッドエンドにしてしまいました。うっかりと……。

    お星様ありがとうございました!

  • 後編への応援コメント

    今までの恨みつらみが一気に……。
    ワンオペ子育ての孤独の果てが、悲しいね。

    作者からの返信

    コトさん
    積もり積もった恨みが爆発してしまいました。
    ワンオペ育児って孤独だし体力的にも精神的にもきついだろうし。
    なのにこの旦那ったら非協力的だし。
    バッドエンドだー。

    お星様ありがとうございました!