応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 脱力して元気が出た話への応援コメント

    ササクレパンダ、観ました。
    「ささくれ、ささくれ」と駄々をこねるのがかわいい。
    ついつい一緒に歌ってしまいますね(笑)

    作者からの返信

    妙に頭の中でリピートする曲ですよね(笑)
    どうしようもない気持ちの時、慰められました。

  • 脱力して元気が出た話への応援コメント

    仲津麻子様、こんばんは😊

    「ささくれパンダ」名前は聞いたことがあった気がするのですが動画は見たことがなくて先ほどググってみました。
    ほんと、面白いですね。
    見てて癒されるのが分かりました。
    仲津様の大変な時期にこの動画が少しでも心の癒しになったのなら良かったなって思いました。

    作者からの返信

    ググりましたか(笑)
    妙に後引く歌だと思いませんでしたか?
    看病や介護はいつかは経験するだろうことですけれど、渦中にいると余裕がなくなるものですね。
    当時は、色々な人や物に助けられました。