応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 竹林の解への応援コメント

    かわいい♡
    そんな妖怪なら会ってみたいかもです。

  • 竹林の解への応援コメント

    ささくれ=笹くれ でしたか。
    ちょっとほのぼのしたお話でした。

  • 竹林の解への応援コメント

    この物語は、「竹林の小さな秘密、噂の真実はぬいぐるみパンダ!?」という日常と非日常が交錯する不思議な雰囲気を持っていますね。
    理人の竹林に対する感情の変化や、噂に怯える心理描写がとてもリアルで、読者にもその恐怖を感じさせます。そして、エンディングで告げられる予想外のオチには驚かされます。話すパンダというファンタジー要素が、物語にユーモアと軽やかさを加えていて、緊張感の中にも笑いがあります。