応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その人にしか理解できない世界ってやつですね。
    同じようなタイプしか好きになれない。
    いやあ、恋しちゃいけないタイプだけれど、恋しちゃうんですよね~。
    怖い、怖い。
    面白かったです♪
    さすが。姑兎さん。

    作者からの返信

    思い込みと妙な性癖。
    合わない相手にとっては、迷惑でしかないけれど。
    恋しちゃうんですよね。困ったことに。

  • どMやんけ……。
    そうか、虐げられると快感を覚えるタイプか。
    ど変態の愛情の話でおいしかったです(?)。

    作者からの返信

    虐げられると愛されていると勘違いしてしまう困ったタイプの彼のお話でしたww

  • 別の女の人にもまたストーカーとか言われたら悲しいけどもそれを受け入れてくれる人はどこかにいるかも??^_^

    作者からの返信

    うんうん。
    世界中を探せば?どこかに相性の良い人が居る^^(と思う^^;)

  • なんというか、面白い!!!

    最初は彼女のほうかと思えば、彼のほう。そして、最終的に、また別の女。
    ほんとアイディアがいい。素晴らしいって思う。

    作者からの返信

    早々にお読みいただきありがとぉ~;;
    アメさんのお言葉だけが頼りだよ~

    ま~た、例によって例の如く、着地点も見定めずに飛び出したもので^^;


    自分でも「こんな感じになっちゃいました」としか言えないもので^^;