応援コメント

72:ただいまダイブ」への応援コメント

  • あらら、エレナ様が来た!
    ある意味主人公様より怖い存在ですな。
    だ、大丈夫かな?

    作者からの返信

    だ、大丈夫……、かなぁ?
    主人公よりも怖い幼女が今二人いますからね……、しかも両方ともライバル枠とか幼馴染枠を取り合っているというか、勝手にバチバチしてるというか……
    怖い!

  • ここからエレナが一番の友達だよ忘れてなんかないよ、とか口走ったところでジャストそれを聞いてしまい目からハイライトの消えたフアナちゃんがログインして修羅場勃発ですね

    作者からの返信

    フアナが切れてティアラに襲い掛かって、敵と勘違いしたエレナが迎撃して、止めなきゃいけないと思ったティアらが参戦して三つ巴の戦いに……、結果大陸が滅ぶ。
    勝手に戦え案件……!
    まぁほんとに三人顔合わせたらとんでもないことになりそうですよね。

  • 派手にやったおかげで目を付けられたのが痛い…戦争の経験値があるとはいえ今は強化メニューの時間ですね

    作者からの返信

    ですね……、色々やっちゃいましたし。
    やらかしを取り戻せるようにブートキャンプだ!