応援コメント

64:こわれちゃった!」への応援コメント

  • 私、敵側から聞く戦果結果(被害報告)回が大好き侍。
    次回楽しみ

    作者からの返信

    次回頑張ってかくよ……!


  • 編集済

    経験値を知るのが怖いレベルやねw
    ティアラ様ったら最初はてんでたいしたこと無かったのに…もっと上の最上級職って有るのかしらん。
    そして、今後とも師匠二人が無事で有りますように(-人-)
    つよつよ婆さんが好きなもんでw
    (追記)ルフトクロン!
    なんて格好いい名前!
    推しが捗りますw

    作者からの返信

    熟練兵とかも倒しちゃってるのでめっちゃ経験値入ってそうですよね~。
    上級職の上には最上級職がありまして、『天馬騎士』の上は『ルフトクロン(空の王者)』になってます。

  • 本編始まる前に終わらせる勢い、ここまで自重しない主人公も珍しい。

    作者からの返信

    原作完全にぶっ壊しに来てますもんねこの子……。確かに珍しいかも。

  • 次回、壊れたふたり(違う

    作者からの返信

    いいタイトル……! 壊れて暴走しちゃった二人が腐った王国をぶち壊す……!(実際そっちの方がいいかもしれないっていう。)

  • 戦闘機に例えたら、火力と装甲はそのままに、機動力と運動性能をファイター相当まで上げたアタッカーみたいなもんだからな。勝てるわけない。

    作者からの返信

    ですよね……、しかももう相手の航空戦力の主力倒しちゃってるから制空権取ったようなもの。これ帝国ほんとに大丈夫か……?

  • ティアラちゃんったらサイキョーだねっ
    ところでSLGエロゲにたまにある「ステージ終了後に戦線離脱した敗走中の女キャラを捕まえてR18する賊」とか「何故か正規軍に組み込まれてる、戦闘中に女キャラを捕縛していく特殊部隊に捕まったあとのR18展開」はどこですか

    作者からの返信

    ここになければないですね……
    この世界自体まぁそういう世界なので、ティアラちゃんの目の届かないところで“やってる”可能性は十二分にあります。

  • それだけやれば経験値凄そう

    作者からの返信

    熟練兵含めて2万近くやってますからね……、めっちゃレベル上がってると思う。